ドライフラワーの結果報告hidemi (60)in #japanese • 8 years ago 先週ドライフラワーにする為、シリカゲルで1週間寝かせました。 今日いよいよ!シリカゲルを掻き分け、バラをこの手に取ります…✨🌹 どうか、上手く出来てますように😌 ジャカジャカジャカジャーン!! 埋もれていたバラたちが顔を覗かせているぅ! ここまでは順調😊 優しくタッパーから救い出すと…。 うおぉぉぉ! ちゃんとバラの形のままドライになってる!!😆 良かったぁぁ♡ シリカゲルさん、ありがとう✨😂 初心者の私でも作れた! 嬉しい!! ってことで、次はカーネーションやってみます🤗 #busy #jp-newbie #flower #blog
おお!綺麗なドライですね!
シリカゲル懐かしい( ̄▽ ̄)
花びらの枚数が多いお花のドライはシリカゲル様様(笑)時たま新聞紙の上に広げて天日に当てて乾燥させてましたが今のはしなくて良いんでしょーか?
ありがとうございます😆
思った以上に色が残ったので良かったです〜♪
本当ですね、バラにはシリカゲルがいい感じです✨
乾燥はブランパンで炒って戻しました💡😊
綺麗に仕上がりましたね〜(^^)
凄いです‼︎
ありがとうございます😊
初心者でも出来るものなんだなぁとシリカゲルに感心してました。笑