空はこうやって飛びました。笑

in #japanese6 years ago (edited)

(The movie is in English.)


やっとこさで、昨日の深夜動画を作り終えましたww
@skyleapさん、全貌はこういう感じです♪

当日は空が曇っていたので、動画で誤魔化してます😛

・・・ネタバレ🤣🤣


頑張ったので、どうか見てやってくださーい!!

尾関ちゃんの生写真と2ショット?して、ちゃっかりオタ活ww

Sort:  

たのしそ~^^

くもりで、写真はイマイチでした。。でも、すごい楽しかったです〜!
またやりたいです😆♪

おぉぉぉぉぉ~楽しそうだぞっ!
でもでも、やっぱり高いとこ・・・怖そう(笑)
すごいねぇ~

初めはバンジーの予定でしたが予約時に「やっぱり怖い」となり、これにしました。笑
エンジンを止めるとフワァ〜と浮いてる感じで面白かったです🤗

ひぇ~~~~~バンジーはダメでしょ!バンジーは!

さすがにバンジーは足がすくみそうなので、断念しました。。🤦🏼‍♀️
でも、スカイダイビングはやってみたいです。笑

これ、私もやってみたい!!
景色も楽しめて最高だね^^

めちゃくちゃ楽しかったので、おすすめです😆是非〜♪
天気さえ良ければ、最っ高にsteem映えますよ〜!

お久しぶりでーす!
すごい!これは私もやりたい💙

わぁ〜♪お久しぶりです😆
すごい気持ち良かったですよ!
これはまたやりたいです

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 64349.20
ETH 2673.53
USDT 1.00
SBD 2.83