テレビの取材がありました!

in #japanese6 years ago (edited)

今日、すごく嬉しいことがありました。なんと関西のテレビ番組「おはよう朝日です」の取材班が、日本からわざわざオーストラリアのパームコーブまで来てくれたんです!

遠いところを本当にご苦労様です!!ケアンズの見どころを紹介するということで、パームコーブビーチにも訪れてくれました。そして私の勤めるパシフィックウォータースポーツもありがたいことに、紹介して頂きました!http://www.pacificwatersports.com.au

真冬の日本から真夏のオーストラリアへ来てすぐに、早朝から撮影、撮影、撮影。テレビで観ると、「あんなにいいところに仕事で行けて羨ましいなー。」と思うかもしれませんが、裏方さんのお仕事は本当に大変そう。綺麗なドレスを着たレポーターの皆さんも、暑い中始終笑顔。ほんと、尊敬します!


パームコーブのビーチ沿いのレストラン、ジャック&シャナンズで食レポ。美味しそうに食べる様子に、思わず引き込まれてしまいました。


そしてビーチでもこんなほのぼのとしたシーンの撮影。私の愛犬ラッキーのサップシーンです。


レポーターのまりちゃんとまゆちゃん。バリバリの関西弁でしっかりレポートしてくれました。

撮影というのは、かなり待ち時間が多いのがつきもの。
そんな待ち時間に、ラッキーとこんなことして遊んでました。


パイナップル犬。


スイカも捨てがたい。どっちにしよう。


ちょっとクールに。


かなりクールに。


最後は、もういいよ!ほっといて。って感じになりました。

こんな感じで、テレビ撮影は無事終了。
放映は3月27日(火)の朝6:45〜8:00です。関西の方、もしよかったら観てくださいね。ケアンズやパームコーブの見どころ情報満載らしいです。

サニー

Sort:  

空と海がきれいですね~
そしてわんちゃんがめちゃめちゃ可愛いです!

こんにちは。OCDの日本語Curatorをしています、ジンといいます。
この度はあなたの投稿をOCD International Daily #121 で紹介させていただきました。 詳しくは @ocdの投稿をご覧ください。

OCDにはSteemit Witnessもあります。投票は @ocd-witnessSteemConnect または Steemit Witnesses から出来ます。

"Steemit Witness" とは何?
Steemit公式FAQを日本語に翻訳したページがあるので、そちらをチェック してくださいね。

Djynnさん、私のまだ未熟な記事をご紹介いただきありがとうございました!世界各国の方をこうやって紹介されていくのは本当に素晴らしいことだと思います。感謝いたします!お知らせくださったリンクも拝見させていただきますね。

いえいえ~宜しくお願いします^^

Hi Sunny. That was an amazing morning. I was super stoked to see the TV down there :)

Hi Andy! Thanks for coming and setting up the tent on the beach for the TV shooting. You're awesome!! The TV show is called "Ohayo Asahi desu" which means "Good morning, this is Sunrise". https://www.asahi.co.jp/ohaasa/ This show is broadcasted in the western part of Japan everyday except Sunday. Hope we can watch the show somehow :) Appreciate your time and effort. Thanks again.

That’s ok. Thanks for helping me. I really appreciate it.

ワンチャンかわいいですね!初めまして、フォローさせていただきました!

初めまして。どうぞよろしくお願いお願いします!ラッキーというとってもラッキーな犬です。フォローありがとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63475.77
ETH 3117.23
USDT 1.00
SBD 3.94