友人の個展へ

in #japanese6 years ago

こんにちはー!
暑い!!!!福岡。

まるで夏のような気候ですね、、、全国的に暑いのでは?

さて、前回書いてましたが友人の個展が今日まででしたので、行って参りました(^^)

IMG_1585.JPG

友人の絵で一番見たかったのが、直に見れたので良かった(^-^)
めちゃ迫力がありました!

IMG_1591.JPG

浜武武士個展
16年にも渡る数々の作品を一挙に公開してました。

IMG_1587.JPG

もの凄い量の作品がズラ―――――っと。
彼の人柄が現れるかのような、温かみのある作品。
若かりし頃のヤンチャだったであろう・・・古びた写真など(笑)

とても楽しみにしてたので、短い時間でしたがしっかり楽しんで来ました(^^)

県立美術館で行われてたのですが・・・・・その美術館の手前には、須崎公園があり、そこには野外音楽堂が。

IMG_1584.JPG

懐かしかったな~
かなり久々に行ったら、まだ残ってたんで嬉しかったです(^^)

十九、二十歳の時に、夜な夜な仲間と集まって、朝までしゃべったり、ショーの練習したり、酒飲んだり、、、、
色んな思い出の場所(笑)
朝まで遊んで、そっから学校行ったりしてました。。。。
その場を見た瞬間に、昔の記憶が一気に蘇りました(^^)

この個展の開催が無ければ、もぉ行く事はなかったかもしれないなぁ~。。。と思うと、なんだか凄く有り難い気分に。
場所の記憶も人と同じで、会ったり行かなかったりすると、自然と忘れてる物ですね。
思い出す事が出来て良かったです♪

では。

Sort:  

レポートありがとうございます。これはすごいですね。私も頑張らなければと思いました。

もしかして?絵を描かれるのですか???凄い(^-^)
頑張って、好きなものだけ描き続けてたら、いつの日かこう言った機会も作れそうですね!
やはり続ける事が大事ですね♪ 勉強になります。
yadamaniartさんも頑張って下さい♪

拝見しました(@_@;) 失礼しましたw
素敵な絵を描かれるのですね~

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63396.80
ETH 2615.51
USDT 1.00
SBD 2.86