いよいよ明日

in #japanese6 years ago

こんにちはー!

日中は、めちゃめちゃ天気良かったんですが、夕刻よりどんより曇り空となってます、福岡。
雨ふんのかな。。。

さて、待ちに待ったAPISの上場、いよいよ明日BIT-Zと言う取引所へ上場です(^^)
昨年の11末か12月頭くらいから、目を付けてて色々調べたり情報追って、ICOを楽しみにしてました。
既にIDEXなどには、もっと前から取引されてますが、今回まぁまぁ大きな取引所で、それをうけて価格も上昇しました。

そして、既に終わったかと思ってたんですが、、現在20000人へ向けてのエアドロップもまだ進行中との事です。

event2.png

https://goo.gl/forms/wX7X3ATFcpUllVQy1

マイイーサウォレットなどのアドレスが必要ですが、300apis貰えるので、興味のある方は(^^)
ちょっと前までは、価格も0.6~0.8円位でしたが、ここんとこ2円超えたりして、ちょっとテンションあがりましたが、今朝見たらちょっと下がってて、1.2円とかでしたね。

ま、この地合いなので今は仕方ないでしょうけど、価格の方は安心感でしかないし、あんま意識してません(笑)
そもそも、その先のプロジェクトしか見て無くて、、しかもイベント盛り沢山なので、今後が楽しみ(^^)

興味のある方は、是非調べてみて下さい♪
どうせなら、エアドロだけでも貰ってみては(^_^

では。

Sort:  

面白いです。UPVOTEしました。 (これはWITNESSとして、日本語のSTEEMITコミュニティへのわずかの貢献です。)

ありがとうございます(^^)

上場楽しみですね!
かなり待ち焦がれてます。

そうですね! さっそく不具合起きてますが(笑) これから楽しみですね!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 59634.42
ETH 3191.92
USDT 1.00
SBD 2.45