10月24日(木曜)スタート!

in #japanese6 years ago

こんにちはー!
朝夕はすっかり寒くなりましたが、日中は日射しも強く暑い日々が続いてます・・・福岡。

さて!ここ数日更新が出来ず、申し訳ありませんでした。。
キッチンの工事も終え、残す所水道工事!だったのですが、なんとか無事に完了。

IMG_3043.JPG

水周りだから自分でやるのも・・・と思い、業者に依頼したのですが。
その素人と何が違うんだ?って仕事にガッカリ。。。。結局、途中代わってもらい自分で取り付けw
無駄な費用を使いました(@_@;)

とりあえず今回は申請する為だけの工事でしたので、後日自分で最初からやり直すつもりです。。。。(1万6千円(T_T)

ともあれ!その後すぐに保健所へ申請書を提出!

翌日に保健所の方が検査へSHOPに来店。

10月17日16時。

無事に許可がおりて、はれて飲食店として認められましたm(__)m

感動!

IMG_3059.JPG

アパレルSHOP「equal HAKATA」は
アパレルSHOPが提案するカフェ・テイクアウトスタイル「equal +C」として共存していきます(^-^)

提供開始は「10月24日木曜日」スタート!

いよいよ始動です(^^)

これを読んで頂いてます皆さま!是非ともSTEEM・SBD払いで食しに来て下さい☆
長い間、工事からここまで読んで頂き、有難うございましたm(__)m

これから少しずつ進化していきたいと思いますんで、どうぞ宜しくお願い致します!
多くの方からのコメなどにも助けて頂きましたので、心から感謝を。

では。

Sort:  

おめでとうございます㊗️
いよいよリニューアルオープンですね〜👏

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!ついに!ですね〜 こっから頑張って育てて行きたいと思います(´ω`)

Posted using Partiko iOS

途中から業者は仕事してないんだし、せめていくらか返金してもらってはどうでしょう?

普通そうですよねw まあ、材料費なども含めて、の金額ですし…今回はお勉強代として納得したので、良しとします笑笑 もぉ、依頼する事はないと思いますw

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 61940.19
ETH 2433.78
USDT 1.00
SBD 2.50