HUAWEIは危険なのか?steemCreated with Sketch.

in #japanese5 years ago

Zdravo!

Atsushiです。

IMG_20190213_093142.jpg

最近、HUAWEIに対しての風当たりがどんどん強くなっています。

Googleのサービスが使えなくなる、と言われていたり

Amazonでの直販が停止されたり

SDカード使えなくなりそうだったり

最強の最新機種を作ったのにも関わらず、その販売が日本で延期になったり

もうやばいですね。笑



SDカードの問題はたいしたことないと思いますけど

Googleのサービスを使えなくなるかもしれない、という報道は

現在使っている人にとってかなりの衝撃だったのでは、と思います。

現行機種は大丈夫らしいですけど。

HUAWEIは独自のOSを作れるかというところにも注目が集まりそうです。

個人的には、HUAWEIの端末が特別危険だとは思っていません。

スノーデンの一件があったように、Appleだろうが、Googleだろうが

ユーザー側は、個人情報を利用されている可能性を考えて利用しなければなりません。

どこを使っていても一緒だと思います。

IMG_20190212_080600.jpg

HUAWEIの端末は、本当に使いやすい。

購入から1年経ちましたが、それを常々感じています。

もちろん、最新機種は魅力的ですが

それは毎年のことなので、全力で我慢しています。笑

たぶんiPhone SEのように、僕の持っているMate 10 Proも

羨ましがられる日が来るんじゃないかと思って使い続けます。

あと2年か3年は使いたい。

その時HUAWEIがどんな状況かはわかりませんが。笑

IMG_20190211_091421.jpg

それでは。

Adijo!

Sort:  

Congratulations @handballanalysis! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You made more than 1000 upvotes. Your next target is to reach 1250 upvotes.

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63968.82
ETH 2633.99
USDT 1.00
SBD 2.84