this is my first post!祝!初投稿^^

in #japanese6 years ago (edited)

hello! this is my first post!・・

・・・英語じゃなくてもいいんんだよね?汗

初めての投稿です!!

よくわからないままsteemitにたどり着き、「あ、私もブログ書いてみたいな!」から始まり1週間・・ようやくここまできました!(遅)

田舎でまったり育児中のこの幸せな時期を記録として綴っていけたらなぁと思います。

あ、少しだけイタリア語もできます。ので、日本の料理や、日本のあれこれもイタリア語、はたまた英語も少しチャレンジして書けたらいいなと思っています!

ciao! questo e' il mio primo post!Auguriiii!
vivo in campagna con i bambini.
spero che scrivo per cibo giapponese,piatti,,che ne so,tanti cose.

IMG_6740.jpg

Sort:  

steemitへようこそ^^
フォローしました。
よろしくお願いします!

こちらのコメント見逃していたようです、すみません、泣

宜しくお願いします!

@greenracoonさん、STEEMITへようこそ。 STEEMITで会えてよかったです。UPVOTEしました。 😊

お礼遅くなってしまいましたが、ありがとうございます!!

初めまして、エリックです。STEEMITへようこそ。よろしくお願いします。

hi eric.日本に住んでいるのですね!フォローさせていただきました^^

英語ではなくても問題ありません。初投稿おめでとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!フォローさせていただきました^^よろしくお願いします!!

こんにちは、ようこそsteemitへ
私も田舎に住んでますよ~(笑)
よろしくお願いします

とても絵が上手ですね!実はうちの旦那さんもとっても絵が上手なんです!いつか投稿できる機会があったら見てくださいね^^フォローさせていただきました。よろしくお願いします!

えぇ~!ぜひぜひ旦那様の絵もアップしてくださいませ~^^
楽しみにしておりま~す

先程はコメントありがとうございました😊
フォローさせて頂きました(^ ^)
よろしくお願いします!

ありがとうございます!投稿以外のシステムがよくわかっていない状態ですが、投稿楽しみにしています!よろしくお願いします^^

はじめまして!よろしくお願い致します^^
日本語の方増えてきてるので日本語だけでも大丈夫だと思いますよ。

すみません、こちらのコメント見逃していたようです!m(汗)m
ありがとうございました。宜しくお願いします^^

はじめまして!
フォローさせて頂きました。よろしくお願いします。

ありがとうございます!!私もフォローさせていただきまひた\(^^)/よろしくお願いします!

はじめまして!よろしくお願いします♫

ありがとうございます!フォローさせていただきました!色々と参考にさせていただきます^^

Steemitへようこそ、よろしくお願いします

ありがとうございます!steemitは優しい方が多いイメージですね!私も毎日投稿頑張ってみます!^^

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63877.76
ETH 3093.04
USDT 1.00
SBD 3.83