10万ダウンロードされた電子書籍「進撃の童貞」ってなんなの?

in #japanese6 years ago (edited)

steemitの初投稿です。

はじめまして。

関上です。

周りからはゴルさん・ゴルちゃんとよくいじられてます(笑)


steemitは、友人@marcomediaことマルコさんに紹介受けて始めました。

さて、そもそも「進撃の童貞」ってふざけたタイトルはなんなのかといいますと、僕自身が2013年8月に出版した電子書籍です。


cover.jpg


販売URL
https://www.amazon.co.jp/%E9%80%B2%E6%92%83%E3%81%AE%E7%AB%A5%E8%B2%9E-%E9%96%A2%E4%B8%8A-%E7%9B%B4%E4%BA%BA-ebook/dp/B00EA2CH5K

もうすぐ5年立ちますが、未だに話題性がある本です。

この本を出版して人生変わりました。


・28歳まで彼女できなかったトラウマが強みになった

・興味本位で出版してみたら、周りからウケたw

・進撃の巨人に出てくる「奇行種」のファン(笑)

・実績として、まさかの10万ダウンロード突破(笑)

・5年経った今でも、初対面の方に話すとネタにされる(笑)

renai.png

今でもカテゴリ別で1位にいるってどうなの?

自分の作品ながら、ビックリです(笑)

だけど、自分の経験がネタにされてるとはいえ、たくさんの人に読まれているのはうれしいことです。

という事で、steemitをやるなら、何を書こうかなと。


マルコさんより「進撃の童貞」の事を書いたらおもしろいんじゃないか?

といってもらえたので、しばらくはこの話題で行こうと思います(笑)

ちょっとでも興味もった人いたら、気軽に読んでやってください^^

Sort:  

STEEMITへウェルカム、@goru33さん! ここで会えてよかったです。VOTEしました。 ;D(WITNESSとして日本のSTEEMITコミュニティへのちっぽけな貢献です。)

ありがとうございます!@puncakbukitさん! 少しずつSteemitに慣れていきます。

Congratulations @goru33! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

You published your First Post
You made your First Vote
You made your First Comment
You got a First Vote
Award for the number of upvotes received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

マルコさん!
マルコさんとても面白い方ですよね( ´艸`)

フォローさせていただきました!

この作品とても気になります(笑)

Posted using Partiko Android

マルコさんは、とてもおもしろい方です〜^^
フォローありがとうございます!
僕もフォローさせていただきました。

進撃の童貞は無料で購入できますので、もしよければ読んでみてください(笑)

はい!
お会いしたときとても面白い方でした笑

読んでみます( ´艸`)

Posted using Partiko Android

Congratulations @goru33! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

You got your First payout

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 59165.12
ETH 2617.93
USDT 1.00
SBD 2.43