【新番組】あなたの黒歴史、買い取ります。

in #japanese6 years ago

QmP6EbrmPaqZhSBPEcUPwWVuep61mJ9jRwtGHDhqt1yo5S.png

黒歴史・・・
それは誰しも必ず(?)抱えているもの。

そんな人間の触れてはいけない消せない過去を掘り下げていくのが当番組「あなたの黒歴史、買い取ります。」である。

司会はもちろんこの方!

黒歴史がsteemit界を黒歴史に染めると信じてやまない男、Mr.黒歴史ことソロすけ氏(@mnsk0619)!!


3fv4zVCpTJGnask1527486819_1527486835.jpg

記念すべき1回目のターゲットは嫁にゴールデンボールがゴロゴロしてるという理由だけで愛称が決まったゴロタ氏だ。

早速取材班は彼を自宅近くで待ち伏せし後ろから鈍器で強襲、強引に自宅に入り込みインタビューすることに成功した。

取「先ほどの突然の無礼な行動をお許しください。あなたの黒歴史、買い取らせてください。」

ゴ「いきなり何なんだよ!!そんなこと急に言われてもないし・・・」

とここでゴロタ氏は気づく。ベットに両手両足縛られ、首元にはナイフが突きつけられておりもはや従うしかない状況ということに・・・

55961d94d5d7f1131d3d95766a5ee8b8.jpg

取「あなたの黒歴史、買い取らせてください。」

ゴ「わかりました!!!あれは10年ぐらい前のことでした・・・」

ゴロタ氏は語り始めた。

ゴ「私がパチンコ店でアルバイトをしていた時のことです。バイトの先輩(♂)にすごく優しい人がいました。始めはいい人だなぐらいに思っていたのですが・・・」

ゴロタ氏の表情が曇り始める。

ゴ「ある日、ご飯食べに誘われてなにも考えずに了承してしまったのことがよくなかった。あの時断っていれば・・・」

ゴロタ氏は続ける。

ゴ「それまで妙によくしてくれていたんですよ。お金がない時にはご飯を買ってきてくれたり、私が『それいいですね!』って言ったものを色違いで買ってきてくれたり。」

ゴ「ご飯を食べた後、先輩(♂)が『うちによってく?』と言ったので何も考えずに付いていきました。そこで事件が起きたのです。」

ゴ「先輩(♂)の家に着いた途端に抱きつかれてしまったのです。そして彼は『お前が好きだ!!お前も俺のこと好きなんだろ??付き合おう!!!』みたいなことを言い出し、そのまま押し倒されてしましました。」

ゴ「流石に男といこともあり力がやばい・・・『このままだとヤられる!!』と思った私はすぐさま先輩(♂)の元気に立ち上がったモノを蹴り上げました。」

ゴ「すると彼は『あおおおおぉぉぉうううぅぅ!!』という悲鳴を上げその場で悶絶。先輩(♂)に向かって『気持ち悪いーんだよ!!』と言い残しその場を後にしました。」

取「その後バイトはどうされたんですか?」

ゴ「バイト先の人全員に『あいつはモーホーだぞ!!』と言いふらし先輩(♂)は職場を辞め、私も辞めました。その後先輩(♂)とはなにもありません。」

取「本当はあなたも抱いて欲しいと思ってたんじゃないですか!?」

ゴ「実はちょっと期待してた❤️って違うわボケエエエェェ!!」

取「そうですか。でも今の状況を考えてみてください。わかりますよね??」

ゴ「え?え?うわああああああああぁぁぁぁ・・・・・・」

DMUYNh8VAAAChjn.jpg

その後ゴロタ氏がどうなったかは視聴者の方々の想像にお任せする。

ソロ氏「今回もまた一人の黒歴史が晒されてしまいました。黒歴史とはまさに人生!!See you next time!!」

黒歴史・・・
それは誰しも必ず(?)抱えているもの。


次に黒歴史を晒したくなるのはあなたかもしれない・・・

※この番組はフィクションです(私の黒歴史の部分はガチですwww)


読んでいただきありがとうございました!
感想や質問などはお気軽にコメント下さい!
Twitterもやってます!
お気軽にフォローお願いします!
@gorota
Twitter

Thank you for reading!
Please do not hesitate to comment and questions etc!
Twitter is doing it!
Feel free to follow me!
@gorota
Twitter

Sort:  

これは上手い構成(´ω`)
僕ももう一個書こうかな🙄

ありがとうございます!
ぜひ黒歴史を晒しちゃってくださいw

俺の黒歴史でベッドに縛られた時は画像の感じでしたwww

買い取らせて頂きます!!

こんな感じだったんですかwww
お買い上げ感謝いたします!

これは面白いww
同性への告白はもっと誠実にしなきゃですね!!w

そうなんですよ!w
まあ誠実にされたところでって感じではあるんですが・・・w
楽しんでいただけよかったです〜!

タイトルが。w
告白だけならいいですけどね、押し倒されちゃあ、困りますね。
愛の形は人それぞれなので、なかなかうまくはいきませんね。
@gorota氏はイケメンなんでしょうね。同性愛者にもてる方イケメンな方多い気がします。

おもしろおかしく書こうと思い考えた結果こういうタイトルになりましたw
お互い理解がないとうまくはいきませんよね〜
あとイケメンではありません!w

クソワロwww
なかなかないねこんな経験w

初めての経験で死ぬかと思いましたwww
あれ以来しばらく男に触れられるのがかなりいやだった・・・w
今はもう大丈夫ですけどね〜

たしかにその気がないときもいだけだもんねw

私の同僚で若くてイケメンのオージー男性がいますが、知らない男性からしょっちゅう声をかけられるみたいです。本人は全くその気がないみようですが。一度、私の目の前で取引先のお客さん(イケメン男性) から口説かれていましたよ。@gorotaさんの黒歴史の記事を読んでその事を思い出しました。

やっぱ男性好みの男性っているんですね〜
それ以降男性からは好かれてないんで大丈夫!(きっとw)

おもろっ!!!www

内容も構成もめちゃくちゃいいですね!!

これは高価買い取りになりそうですね!(^^)

お褒めの言葉ありがとうございます!
でも記事のうまさはパンくんには勝てません!
高価買取だったら嬉しいな〜

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.032
BTC 59010.30
ETH 2515.57
USDT 1.00
SBD 2.45