You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【競馬】クリスマスと言えば有馬記念。馬好きが語る名勝負ランキング!

in #japanese6 years ago

私も馬大好きです。
小学で初めて府中に連れていってもらい、中学で生のオグリキャップを北海道で拝みに行き、社会科見学の班行動では渋谷のプラザエクウスをコースに組み込んでもらったり、ディープインパクトの引退レースを中山で生で観戦して思わず涙したりしてました。社会人になってから競馬からは離れて今はたまに観るくらいですけどノーザンホースパークに行ったり旅で牧場とかに行く場合はやっぱり馬を見るのが好きですね~
ジョッキーになりたいなと小学中学で漠然と思ってましたが身体が成長しすぎたので諦め、夢は馬主になることでした笑

Posted using Partiko Android

Sort:  

そうでしたか!僕も一時期ジョッキーいいなぁって思ったことあります!オグリのお陰で地方産の馬が中央に出てきたりする流れありますし、交流戦など残した功績はあまりにも多いですよね。ライデンリーダーも衝撃的でした。ベッドしなくてもレース見るのは面白いですね!

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58091.16
ETH 2357.50
USDT 1.00
SBD 2.44