You are viewing a single comment's thread from:

RE: 初心者のための初投稿マニュアル

in #japanese6 years ago

settingでprofileの方は何とか出来たのですが、cpverpageが上手くゆきません、2000X500程度がお勧めと書いてあったのですが、そのサイズで試してもボヤケ画像です、yoshikoさんのは上手く出来ていますね?
何かヒントがあれば、他の初心者の為にも書いてみて頂けると助かるかと・・・勝手ながら宜しく。 geohase

Sort:  

サイトのものを引っ張ってきて使っているのでしたら、小さく作っているものが多いので、大きくするとぼやけてしまいます。なので大きさを変えずに使うしかないです。私はダウンロードサイトや自分の撮った写真や画像のみ使うように心がけています。もし、自分が撮影した写真でそうなってしまうのでしたら、撮影時のサイズを直せば大丈夫だと思います。
@geohaseさんは頑張って投稿していますね〜フォローさせていただきました。

有難う御座いました、別の所にあったyoshikoさんの投稿てやってみたら(POSTでupload)
何とか恰好がついたように思います。geohase

あぁ〜よかった気になっていたんです。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 68734.33
ETH 3745.98
USDT 1.00
SBD 3.72