Traveling to China again and again. またまたまた中国出張steemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

This is JAL Sakura Lounge where I can stay during waiting my flight.
Beef curry here is really good taste and eat too much every time.
Eating this kind food is my preparation ready for Chinese food life in China (^ ^)

またまたの中国出張で、関空のJALサクララウンジに。
ここのビーフカレーはなかなか美味しく、いつも食べ過ぎてしまう。
中国の田舎で中国料理をずっと食べるので、その前に準備運動みたいなもんかなー

IMG_2263.JPG

IMG_2262.JPG

IMG_2266.JPG

Sort:  

こういった写真は、私はなかなか見る機会がないので、とても興味深いです。

もっといい写真がいっぱい撮れるはずなのですが、お恥ずかしい限りです。(´-`).。oO
出張で各地のラウンジに行くので、できる限りアップします!

お写真、ものすっごい楽しみにしています(^-^)
自分がなかなか見れない光景と言うのはとても面白いです。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 60111.17
ETH 2322.86
USDT 1.00
SBD 2.53