古代ファラオ文明と現代の技術文明の類似性

in #japanese3 years ago (edited)

エジプトとファラオ文明を訪問した後、古代ファラオ文明と現代日本文明の間には類似点があることが確認されました。 両方の文明は、日本から提供された技術から、古いものと現代の遺言で人類に利益をもたらしました。
歴史に染み込んだエジプトの国:世界の歴史の中でそのルーツを打つ、それは世界で最も古い国の一つと考えられています。 それは彼女に幸運を作った。
世界の国々の中で比類のない歴史的、考古学的,
私はエジプトでプロジェクトに取り組んでいた私の父に同行していた、と私はファラオの遺物を見ることに興奮していました。
この記事では、私は私のツアーと古代エジプトの最も重要なモニュメントとの歴史的なツアーで私と一緒にあなたを連れて行きます

رقم 1.jpg

最初は、ギザ南西の街の近くにナイル川にまたがる高原に位置するギザの有名なピラミッドでした
カイロはエジプトの首都です。 これは世界の七不思議の一つと考えられています

1111.jpg

111.jpg

そして、ピラミッドと別の建築の不思議があります。 それはスフィンクスです:古代エジプト人によって建てられた像は、三つのピラミッドの隣にあります
ギザ それはライオンの体と人間の顔の形であり、この顔はカフレの王に属している世界では他にはない建築の驚異と傑作です,
彼は古代国家の王の一人であり、彼の目の前にある中央ピラミッドの所有者です。

ابو الهول2.jpg

![ابو الهول 1.jpg]
(https://cdn.steemitimages.com/DQmUyW7NNjpF5etWhC9kMzDYRu5UxbYuyhW39yDKmxawgcR/%D8%A7%D8%A8%D9
%88%20%D8%A7%D9%84%D9%87%D9%88%D9%84%201.jpg)

私たちは、カイロ、首都、タハリール広場の古代の有名なエジプトの博物館に向かっていた

!المتحف 5.jpg
المتحف6.png

المتحف 1.jpg

المتحف 2.jpg

次の日、私たちは博物館と北と南に向かってピラミッドを残しました。 ルクソールの街に最南端のエジプトと私はルクソールが唯一のオープン崖であることを伝えることができますどこにあなたが通りにあなたの隣にすべ

رقم 6.jpg

رقم 4.jpg

رقم 5.jpg
ハトホル神のために山に女王ハトシェプストによって建てられた寺院であるハトシェプストの寺院だけでなく、

رقم 7.jpg
カルナック寺院、古代エジプト文明の力と偉大さを示す寺院

رقم 10.jpg

رقم 8.jpg

رقم 9.jpg
その後、私たちはアブシンベルの寺院に行きます。 それはアスワンの街の山に刻まれた寺院の中にあり、驚くべき精度で刻まれています

رقمى 11.jpg

王と女王の谷の驚くべきモニュメントの中で、古代エジプトの王と女王の埋葬された棺で満たされた広々とした場所,

وادى الملوك1.jpg

رقم 13.jpg

وادى الملوك.jpeg

وادى الملوك2.jpg

وادى الملوك3.jpg

そしてここで私のツアーは終わり、私たちはカイロに戻っています、そして私が去る前に、私はあなたに教えてあげましょう。
.あなたは今まで近くにこの保育園を見て楽しむ観光客の何百万人の一つとなっていますか? それとも、将来的にそれらになりたいですか?؟

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 58493.60
ETH 2468.39
USDT 1.00
SBD 2.41