オアフ島じゃなくて、ハワイ島がかなりいい!

in #japanese7 years ago

IMG_7861.JPG

こんばんは!

みなさんは、ハワイに行ったことはありますか?

メジャーな観光地なので、行ったことある人も多いと思います。

でも、常夏の島ハワイといえばだいたい、
ホノルルとか、ワイキキビーチとか、アラモアナショッピングセンターとかをイメージされる人が多いと思いますが、それは全部オアフ島です。

今回はオアフ島の隣に位置するハワイ島をご紹介します!

まず、ハワイ島をオススメする人はこういう人です!

1、自然が大好き

2、小さい子供連れや大家族連れ

3、コーヒーが好き

最初に言っておきますが、
ハワイ島は何もありません笑笑
空港から降り立つとこんな感じです。

IMG_7857.JPG

あるのは自然!!

そして、火山です!

今も活動を続けるマウナケア、キラウエア火山です。

溶岩が固まって、あたり一面真っ黒の塊だらけです!

すごい硬く鋭利なので決して、お気に入りの靴は履かないように。

私は、切り傷だらけになり、靴をダメにしました。。。

火山は遠くから見れるコースと、
ヘリコプターからみるプランもあります!

火山好きな人以外でも、その自然に圧倒されます!

次に、子供連れや大家族とかにオススメの理由として、ホテルがめちゃくちゃ広くて、ホテルのなかだけで、2〜3日遊べます。

ホテル内は船で移動したり、
電車があります。
IMG_7952.JPG

IMG_7960.JPG

あとはビーチたくさん。

これ以外にイルカゾーンがあったり、
レストランやアクテビティまで。

そう、ホテルの中で安心して大はしゃぎできるのです!

かなりいいです。
ゆったりと、安心して過ごせますよ(^^)

そして、最後にハワイ島はコナコーヒーの産地で、美味しいコーヒーが飲めます。

コーヒー好きにはたまらない。。
日本で買うとたしか、かなり高いです。。

あとは、そのコーヒーとジューシーハンバーガーを食べれば🍔

IMG_7902.JPG

はい。
ハワイ島、全然いいです笑

オアフ島で買い物したりもいいけど、
たまには、ハワイ島でのんびり過ごすのもオススメです!

それではまた!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 56769.00
ETH 2325.34
USDT 1.00
SBD 2.36