「steemit」はじめてみた!!!!

in #japanese7 years ago

こんにちは。

garagevacationです。

たまたまTwitterで見つけて、興味を持った私は早速登録。

そして有無を言わさず投稿!!!

今回は簡単に自己紹介をさせていただきます。

私を簡単に紹介すると、こんな感じ↓↓

・男
・27歳
・関西出身、都内在住
・既婚者
・仕事は映像・動画のプロデュース
・元テレビディレクター、広告代理店出身
・最近マンションを買う
・最近暗号、仮想通貨に投資をはじめた
・株、投資信託検討中
・犬を飼っている
・B型、マイウェイ

つまり、なんてことない現代日本のゆとり世代なのである!!!!

ただ、かなり好奇心旺盛です。笑

そんな私はこれから、
日本の動画に関する情報や未来、広告に関する情報、
初心者ならではの投資やってみたエピソードをゆる~く投稿していく予定です。

次回は最近何かと話題な動画・映像需要について投稿します。

それでは~。

Sort:  

こんばんは。Steemit を始めてもうすぐ8か月になりますYADAMANIART と申します。画家兼ブロガーです。よろしくお願いいたします。

こんばんは!
コメントありがとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 56769.00
ETH 2325.34
USDT 1.00
SBD 2.36