Japanese Steemit meet up in TokyosteemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago (edited)

話に夢中で何一つ写真を撮っていませんでしたww
I did not take any photos because of talking :D.

参加者の皆さんの投稿で雰囲気は伝わってることでしょうからね...。
The atmosphere is conveyed by everyone's post joined the meet up ....

@steemitjp さんから奪っていた戦利品のご紹介でも...。
I will introduce you about items taken from @steemitjp.

なぜか、私の分身持ってます。
why is My Avatar has it.

なんだこの投稿ww
What is this post ....?

参加者の皆さんお疲れ様でした。
参加できなかった方も今度お会いしましょう。
Thank you for everyone joined member and Everyone who could not join this time too.

@knozaki2015 ありがとうございました!
Thank you for @knozaki2015

Sort:  

昨日は楽しかったです。ありがとうございました!
確かに、写真を撮ってる気配がありませんでしたもんねww
良い戦利品を持ち帰りましたね^^

いつも写真撮り忘れてしまうんですよねw
本当に楽しかったです^ ^ ありがとうございました!

昨日はありがとうございました。
色々な面白い話し聞かせていただけて楽しかったです^ ^

こちらこそ、男性だったのでビックリでした^ ^
またよろしくお願いします!

お疲れ様でした!
お話し出来て本当に楽しかったです。
ふ〜さん最高〜ファンになりました(笑)

お疲れ様でした!
ファンだなんて、何も出ませんよw

記事読むのが遅くなりました。もっともっと記事待っていますのでよろしくお願いします^_^

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63651.41
ETH 2679.55
USDT 1.00
SBD 2.80