視力大丈夫ですか〜?

in #japanese7 years ago

暗号通貨周りの研究に勤しむあまり、最近視力がめっきり悪くなってしまったふーさんです。

ブルーライトカット眼鏡を買ってだいぶ楽なりました。人生初の眼鏡。うむ、意外に似合うかもとプチ感動してるワタシ。

ちょっと、IQが上がった気がする、あくまで気ですw

ところで、みなさんはどんな対処をしてますか?

以前、手に取るようにわかったこの視力回復のだまし絵。いまだと時間がかかります。とゆう事は、これがサクサクわかる様に戻ればいけるんではないかと思ったので、今日から1日一回は訓練しようと画策するのでした。

ちなみに、これはイージー問題です。真ん中にピラミッドの様な四角錐がありますよ。

たわいのない話でしたw

Sort:  

イーサリアムだ……

うぉー!流石です!私の修行は甘すぎました。これ偶然ですよ。深層心理のなせる技w

自分もまったく一緒ですww Zoffでブルーライトカットのメガネを買いましたww

仲間ですねw 私はJINSですww

Zoffで遠近両用+乱視+PCレンズにしたものを買いました。
運転免許はかろうじて眼鏡等の条件は今年の更新でも免れましたが、実際にはあまりよく見えないときもあり、自発的に眼鏡かけることがあります

師匠もそんなお年頃なのね…。乱視実は疑いありです。スマホめ〜、クリプトめ〜w

四角錐、発見いたしました!!

おっ、素晴らしい。あなたをイーサファン認定致しますw

全然わかりません(T_T)
私もブルーライトカット眼鏡を買おうかな…

はは、修行がたりませんな。上にる二つの黒い点が三つに見える様にすると、、あら不思議浮き上がって来ますよ^ ^ ブルーライトカット是非お試しあれ。

お友達が老眼の進みは早いから、落ち着くまでは100均で十分と言われたので、家のあちこちに置いて使ってますww
そろそろ、いいものを買う予定ですがPC用も購入した方が良さそうですね^^

ろ、老眼鏡なんて言ってませんよ。シクシクww
PC用も大切だと思います^ ^

ブルーライト眼鏡出たての頃、使ってました。
効力がわからず、人にあげてしまいました・・・
またちゃんとしたもの買おうか検討中です。
フォローさせていただきました♪

平松類という眼科医の方の本に「100円ショップで売ってる老眼鏡で視力を回復させる」という項目があって、面白かったです。視力の度合いにもよるようですが、、、

老眼鏡で治るんですね。ちょっとお試ししてみます!

治るとは言えないのですが、よかったら本屋さんで見てみてくださいー。

Congratulations @fusan! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 67130.22
ETH 3466.74
USDT 1.00
SBD 2.73