New icon  初めてアイコンを依頼してみた

in #japanese7 years ago (edited)

こんばんはぬこイナーこと、ふーさんです。

暗号通貨界隈ではアイコンを依頼するのが流行っています。成功者の証ですね。(嘘ですw)

実は私のアイコンは軍師官兵衛がモチーフです。
この思慮深く落ち着きのある雰囲気いかがでしょうか...?

Original icons are in fashion in Japanese crypto community.
It is proof of success (it is lie :)).

Actually, my icon is a motif of "Kanbee" who was famous warrior in sengoku era in Japan.how do you feel atmosphere ? do you think thoughtful and so cute?

「上善水の如し」であります。
The nature of water does not change, however, it can change flexibly.
It is the Quotation of warrior "Kanbee".

Twitter : @kamatsukachan さんに作ってもらいました。

Sort:  

これはかっこいい!

この作品のツイートを見て依頼を決めました。ラフでこのクオリティはヤバイなと。依頼して良かったです。ちなみにこれはイクラちゃんだそうです。イーサクラシックがモチーフです。

渋すぎます^^
私もつくりたい。

ありがとうございます!成功者の肖像画みたいですよね。気に入りました!良かったら作って見てください。

いやぁ~これは素敵ですね
額に入れて、美術館などに飾っておきたいような、アートアイコンですね
毛並みも気品があふれ、思慮深い目元がこれまた素晴らしいです!
良い方にご依頼されましたね。これはまさに成功者の証ですね^^

正にです。絵画展に並んできても違和感ありませんw @kamatukachan レベル高いですよね。

@fusanさんのアイコン大好きなので、もしや変わってしまうのかっ!と思ったらバージョンアップされていてとても素敵です^^

おー、以前のアイコン好きな方多いんですよね〜〜。私も大好きなのでバージョンアップとても気に入ってます。@yoshikoさんのステンドグラスに負けてませんよ 笑

かっこよくもかわいい素敵なアイコンですね😆✨椀の漆の光沢と猫の表情にわびさびを感じます。 @kamatsukachan さん神絵師すぎる!

ほんとですよ。こちらの依頼した意図を完璧に組んでいただきました。神絵師です^ ^

aeternityの上にEthereumが乗っかっているのがいいですん!!

なんか収まり良過ぎです。いい感じに仕上がりましたw

これはすごい!ご利益もありそうです。

本当ですね、威光を放ってますね。思わず拝みたくなります^ ^

く、クオリティ高い...

いや、ホンマですわw 絵画ティックな仕上がりにびっくりです。家宝にしますw

こんにちは。このネコのモデルは飼っておられるネコですか?

いや、これは伝説のUMAです。

カッコイイですね!
お椀の照り具合とか甲冑っぽさが痺れます。

でしょ〜。でも、ウパ人間も好きですよ^ ^

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 59005.68
ETH 2516.43
USDT 1.00
SBD 2.48