暗号通貨損益の計算終了。結果は...

in #japanese7 years ago (edited)

こんにちはぬこイナーこと、ふーさんです。

暗号通貨の全損益を計算して見ました。バイアンドホールドの私でも大変なんだから頻繁に取引している人はかなり死ねますね。

こちらの投稿の続きです。
https://steemit.com/japanese/@fusan/ww

日本一の発信力と信頼性を誇るYoutubeチャンネル『ビットコイナー反省会』。この回で放送された一番厳しい基準で計算して見ました。攻めるためにも、現状を一番厳しく見積もりたかったから〜。

The youtube channel called "Evaluation meeting of bitcoin" is most famous and Trustworthy.I calculated the profit and loss by the strictest standard on this movie for grasping the current situation

ルール Rule

  • 全ての取引を円建てで算出する(Calculate profit and loss in yen)
  • ICO参加も利確とする ( Closed transaction in ICO.)

結果 result

今のところ、本年度は程よい赤字となりましたwwww
BNTありがとう。DCTのGOXありがとう。

このルールだと、4月以降暴騰局面でBTCに利確し、円に戻していない人は気をつけなければいけません。

It's in red in this term because of BNT loss and DCT GOX. thanks LoL.
Please be careful who closed your position at the rush of April!

最後に、これ英語で書く意味ないような....、勉強、勉強。

ちなみに、こんな表を作って計算して見ました。
XEM死ぬほど安かったですねw

Sort:  

私もマイナスです;;
7月は厳しかった・・・

7月は死にました。。。

あちこち屍が.....。のようですね^^;

7月は忍耐の時でしたね。実は含み益はかなりあります。実現益を如何に小さくするかが目的なんですよ〜。7月の暴落相場を使って利益をわざと激減させました。

このビットコイン反省会観てみようと思います。ありがとうございます。

今年度は損失で申告して、来年度に繋ぐ手もアリなのでは?と思ったりします。

税制がはっきりしない以上。今年はあまり利確しない方向で考えてました。念の為、検証した次第です。

NEMの価格が懐かしいですね

はい!昨年のピーク時に手放しております。

ちなみに円レートはBitFlyerを採用しました。ここでしか買ったことないので。

This post has been ranked within the top 50 most undervalued posts in the first half of Aug 07. We estimate that this post is undervalued by $16.48 as compared to a scenario in which every voter had an equal say.

See the full rankings and details in The Daily Tribune: Aug 07 - Part I. You can also read about some of our methodology, data analysis and technical details in our initial post.

If you are the author and would prefer not to receive these comments, simply reply "Stop" to this comment.

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 61409.80
ETH 3358.74
USDT 1.00
SBD 2.49