きょうのらくがき

in #japanese7 years ago (edited)

DSC_0067~2.jpg
今日のらくがきです(・∀・)
 
子供の頃から、絵は毎日のように描いていました。
主に授業中とか(笑)夜勉強するふりをして、とか。
 
今は、絵の楽しみ方が分からなくなってしまいまして。描かないでいたら、描き方も分からなくなってしまった......(・□・)~゚*
 
だけど、たまに描きたくなるのです。でも描けない。理由は色々思い当たりますが、それは置いておいて。
続けて描いたら描けるようになるんですよね・・・それは分かる。そしてまた、描けたら楽しい気持ちを思い出せそうな気がするのです。
なのに・・・・・・三日坊主なのです。恐るべし脳みその恒常性(ー皿ー)
 
早起きと一緒に、これまたココナラさん| https://coconala.comでサポートをお願いしています。お試しの無料で、1週間。習慣化をサポートしていただきました。
そしたら、今日まで1週間続いたんです~(>v<)
続けるコツを教わって、これからも続ける自信になりました!
(ココナラの回し者みたい・・・。)
 
昔描いていたのをまた描きたくなってきたりして、ちょっとずつ楽しい気持ちも起きやすくなってきました。
これからも続けて行こうと思います。

Sort:  

カラーの絵も見てみたいです。

色つきの絵、というものが自分の意識からぱっくり消えていた事にびっくりしています。
今月は色つきの絵を描くことにします!
*(・∀・)*

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 55819.41
ETH 2522.74
USDT 1.00
SBD 2.32