富山ブラックを喰らうexhige (61)in #japanese • 9 years ago 富山にキターーー 富山のご当地ラーメン 富山ブラック スープが真っ黒 コレがまた美味い 質問あったらコメント欄にどうぞ〜 Please Follow(フォローしてね) @exhige #food #ramen #travel #japan
@exhige