似顔絵描いてもらえました!steemitの教訓

in #japanese7 years ago

exhige-02b.jpg

steemitを始めていろいろ投稿を眺めていると、
似顔絵を描いて投稿している人に出会いました。

めちゃ素敵な似顔絵を描いていたので、
コメントを書いて見たら〜

なんと!

僕の似顔絵も書いていただけました。

そしてその投稿がこちら!
https://steemit.com/japanese/@skyleap/i-drew-a-friend-exhige-exhige

そして、この似顔絵をアイコンに使いたいと思います。

今回のことで得た教訓

「気になったらコメント書いてみる。」

@skyleap さんありがとうございました〜

でした^^;;

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@exhige

Sort:  

あはははは、アイコンに使用していただいてありがとうございます^^
そうそう、「気になったらコメント書いてみる」ってとても重要だと思います。SNSではコメントがファーストコンタクトですからね。そこから何かが始まるかもしれません。海外の方はもっと積極的ですから、見習うべき点も多いですね。これからも楽しみましょう~♪

似顔絵ありがとうざいました〜 snsはやっぱり繋がってなんぼじゃなくて、巻き込んで、巻き込まれてなんぼですね〜これからもよろしくお願いいたします。

@skyleapさん、とっても上手ですよね。素敵なアイコンです^^

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62007.73
ETH 2389.39
USDT 1.00
SBD 2.49