なんでも波がある。steemitもね!の続き

in #japanese6 years ago

Qme3Dcd2iroiFYWYVwqgyV8D9SHLo3D1AXuTPCRkarkpFD.png

先日書いて勝手に投稿されちゃった記事「なんでも波がある。steemitもね!」の続きの記事を書きます。

なんでもそうだと思いますが、
波ってあるんですよね。

例えば、steemitの記事を書くだけでも、

簡単に書ける時もあれば
なかなか書けない時もあったり。

波ってあるんですよね。

今日だってうまく1席だけ、
コンセントのある席が空いて

でも、反対に全部その席だけが
埋まっている時もある訳です。

波があるんだったら
ってわかっているなら。

そういう対応をすれば
いいんじゃない?って最近思います。

全てが右肩上がりじゃない。
下がってる時だってある。

下がっていても
良いという訳じゃなくて、

上がっている時
波に乗っている時

めっちゃノリまくってやったら
どうなるだろう?

そこから下がっても
もう結構上の方に居たりして。

そんな感じでsteemitを使っていきたいなってね。
思っております。という記事でした〜〜

☆★☆★☆目指せフォロワー1000名☆★☆★☆
少しつづですが、皆さんの投稿にupvoteさせていただきます!

resteemして、多くの人とのつながり作っていただけると嬉しいです〜よろしくお願いします。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@exhige

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62102.06
ETH 2415.08
USDT 1.00
SBD 2.49