結果は大事だけど、結果を作るには○○が大事

in #japanese6 years ago

Qme3Dcd2iroiFYWYVwqgyV8D9SHLo3D1AXuTPCRkarkpFD.png

steemitはただ投稿するだけの物じゃない。

というのは、利用しているユーザーは知っていること。

steemitで結果を出す。
使いこなす。

というのは、人それぞれのやり方があったり目的があるのも事実です。

ただその結果を出すには、
共通してあることが必要かな?

それは!!

タイミング

タイミングがよかったら
それは効率が良かったり
何倍もの価値になったり。

反対にタイミングが悪かったら、同じ労力でもタイミングが良い時よりも悪くなる。

だからこそ、毎日コツコツ実践すること。チェックしてデータを取ってみたりすることが欠かせない。

そうやってすることが、最善の結果を出すことになるような気がします。

だから、毎日コツコツなのかな^^;;

☆★☆★☆目指せフォロワー1000名☆★☆★☆
少しつづですが、皆さんの投稿にupvoteさせていただきます!

resteemして、多くの人とのつながり作っていただけると嬉しいです〜よろしくお願いします。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@exhige

Sort:  

最近、毎日コツコツできてない私!
ペースを戻そうと思ってます。

コツコツぜひ!やりましょ^^;

Please translate to

Posted using Partiko Android

すみません!ただ投稿して、人の投稿見て楽しんでるだけでした(≧▽≦)

それもありですね〜〜

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62227.11
ETH 2400.78
USDT 1.00
SBD 2.50