最後はやっぱり人ですね!ピンクシャツデー知ってますか?

in #japanese6 years ago

37877608_2040357816008229_3149575839725649920_n.jpg

ピンクシャツデーって知ってますか?

日本にも日本ピンクシャツデー公式サイトというのがあるんですよ!

僕もネットのどこかでうっすら読んだ気がしていたくらいの感じだったのですが、僕もあることがきっかけでこの「ピンクシャツデー」に参加することに。

参加した理由はすごく簡単

です。

話自体は〜いいね〜っていう感じでしたが、やっぱり実際にそれを実行している人と知り合いになると、その話もいいね〜だけじゃなくなってきます。

今は、SNSもあってその人の日頃の投稿も見られます。

そうなると、その人の気持ち、本気度が伝わってきて〜僕の中の何かに変化が〜結果ピンクシャツデーに参加することに。

やっぱり人

人が人を動かす。

ということで、毎週水曜日がピンクシャツデーです。

水曜日に僕がピンクのシャツを着る理由は、これだったんですね〜

☆★☆★☆目指せフォロワー750名☆★☆★☆
少しつづですが、皆さんの投稿にupvoteさせていただきます!

resteemして、多くの人とのつながり作っていただけると嬉しいです〜よろしくお願いします。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@exhige

Sort:  

ピンクシャツデー初めて知りました〜

知るきっかけになって何よりです〜

ピンクシャツデー!
こちらでは娘たちの学校で年1回だけピンクを着ますが、そうですよね、毎週着ても良いですね!

ですです〜毎週でもいいですよね〜

初めましてばばといいます。フォローさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
ピンクシャツときいて春日を思い出しましたが、よく調べてみると全く違って、「いじめ反対」の意思表示なんですね。春日を思い出したのがお恥ずかしい限りです。私もピンク(赤に近いかも)の服を着ることがあるので水曜に合わせて着てみます!

ありがとうございます!ピンクシャツデーってあるんですよ〜ぜひ水曜日にピンクでおそろでいきましょ〜 フォローありがとうございました

ピンクシャツデー、話だけ知ってましたが、実行したことはありませんでした。
私も来週から週1回、ピンクの服を着る日を作ることにします。

おお〜ありがとうございます!うれし〜

@exhigeさんは赤色のイメージあります^^
ピンクシャツデー面白いですね。そうですよね、人を動かすのは人なんてすよね。

Posted using Partiko Android

僕は赤が多いので^^;;でもピンク着ててもそんなに言われないのでピンクでもいいみたいですwやっぱり人との出会い大事ですね!

You got a 32.20% upvote from @ocdb courtesy of @exhige!

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.026
BTC 57396.91
ETH 2446.23
USDT 1.00
SBD 2.41