いつか飛行機内でsteemitユーザーと出会いたい

in #japanese6 years ago

Qme3Dcd2iroiFYWYVwqgyV8D9SHLo3D1AXuTPCRkarkpFD.png

よく飛行機に乗るのですが、
最近よく目にするのが、
ネットをしている人の多いこと。

もう今では、飛行機の中もネットができるのが普通になってきているんですね〜

昔は寝ていたりする人が多かったのに、他の乗客をみるとタブレットを取り出したり、PCを取り出してネットをしている人が増えたような気がします。

で、飛行機の中で何しているんだろう〜

ということで、トイレに行くときに
チェックしてみました〜

ということで
結果発表!



結果は!

動画鑑賞

という内容。

スマホでも結構動画みてました〜

僕は多分機内でオンリーワンの「steemitの記事を書く」人w、機内でsteemitをやっている人見かけたら、声かけちゃうかな〜

ということで、いつか飛行機内でsteemitユーザーと出会ってみたい。と思う僕なのでした。

☆★☆★☆目指せフォロワー1000名☆★☆★☆
少しつづですが、皆さんの投稿にupvoteさせていただきます!

resteemして、多くの人とのつながり作っていただけると嬉しいです〜よろしくお願いします。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@exhige

Sort:  

それ分かります〜
私は飛行機ではないですが通勤中のバスと電車で...Steemianに話しかけられたら面白いなと思っています^^

ですよね〜

他のSNSの知り合いは東海道線でバッタリ会ったりしますけど、steemitはまだ無いですねぇ。ユーザーがもっと増えたら良いですよね〜

Posted using Partiko iOS

まだまだ、steemitユーザー少ないねぇ〜

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62007.73
ETH 2389.39
USDT 1.00
SBD 2.49