【報酬の獲得】ボタンは1日何回押しますか?

in #japanese5 years ago

download.png

今日皆さんに聞きたいのは、
タイトルの内容。

【報酬の獲得】ボタンは1日何回押しますか?

・1日1回
・1日3回
・1日それ以上
・表示されてたらその都度

コメント欄に書いていただけると嬉しいです。

ボタンを複数押す。ということは、それだけ沢山のsteemitへのログインをしている。ということになりますし、少なければその反対と言えます。

また、細かくもらうことが、システムからの評価があるのか?ないのか?も、気になるところですが、多分ないんじゃないかな。

今回は、steemit使っている人がどんな感じで、報酬の請求のボタンを押しているのかを純粋に知りたいので、皆さんの状況コメント欄に書いて教えてくれると嬉しいです。

☆★☆★☆目指せフォロワー1000名☆★☆★☆
少しつづですが、皆さんの投稿にupvoteさせていただきます!

resteemして、多くの人とのつながり作っていただけると嬉しいです〜よろしくお願いします。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@exhige

Sort:  

1日0回押します。

Posted using Partiko iOS

コメントありがとうございます。1日0回〜数日に一回というのが多いということなので、毎日押す人は少ないみたいですね!

僕はある程度たまってから押すので、数日に1回ですね。ポイントなんかもためてから使うタイプです

なるほど〜貯めて押してるんですね〜コメントありがとうございます。

二三日に1回か、貯まったらですかね。
相場が上がってるときは早めにポチします。

Posted using Partiko iOS

コメントありがとうございます。相場によるというのもなるほどです。

私は1日1回、その日の終わりに押します。
前はSteemitを開くたびに押していましたが、気にしすぎて頭がぐるぐるしていたので1日1回と決めました。

コメントありがとうございます。僕も基本同じですね〜毎日投稿しているのでその時ポチみたいな感じです

数日に1回程度ですね。
気がついた時に推してます。

コメントありがとうございます。数日のコメント多い!

貯まったら押す。1週間に1度か2度ですね。ウォレットの所のチェックが後回しになってます。

コメントありがとうございます。1週間に1度か2度は結構貯めますね〜

貯まってないから、その程度なんですよー(^-^;

ええ〜ほんとですか〜^^;

私、1週間に1回押してるかどうか…。
たまってから押すのが好きですw

コメントありがとうございます。数字が大きいのは嬉しいですもんね〜〜

You got a 13.31% upvote from @ocdb courtesy of @exhige!

@ocdb is a non-profit bidbot for whitelisted Steemians, check our website https://thegoodwhales.io/ for the whitelist, queue and delegation info. Join our Discord channel for more information

If you like what @ocd does, consider voting for ocd-witness through SteemConnect or on Steemit Witnesses

いつもお世話になっております。
OCD、@ocdbからのお知らせです。
先日、ocdb ボットの発表がありました。
ocdbボットは今までOCD daily とOCD international dailyに推薦された方たちがホワイトリストに加えられ、その方達だけが使えるようになっています。
発表の前に既に使われていた方もいるかと思いますが、発表の後、今現在では英語(英語と日本語)で書かれた投稿を対象としています。日本語のみの投稿に使うと注意を受けることになりますので、お気をつけください。
詳しくは@fukakoさんの投稿を見てください。
https://steemit.com/japanese/@fukako/ocdb

よろしくお願いします

情報ありがとうございました。

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63869.25
ETH 3055.04
USDT 1.00
SBD 3.88