赤い仲間たち(手抜き記事w)steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

BeautyPlus_20180420161049221_save.jpg

私は普段あまりカップ麺は食べませんが、昨日スーパーでこの辛い赤の仲間たちがズラっとコーナー化されて並んでいたので、ネタの為に買って帰ってみました(笑)

実際に唐辛子系の辛い食べ物は大好きなので食べてみることにします😊

写真を撮っただけでまだ食べてませんw
食べてみたことあるのこの中にありますか?

押忍!

20180405_224520.png

20180320_212922.jpg

Let's enjoy steemit together
I wish you a very nice day.
Thank you.

Please follow and upvote @eggpon.

Sort:  

押忍!って!笑

ガッツリ系熱い辛い系男子麺が並んでんのに eggponさんの記事で赤まみれだと なんか艶めかしいわぁ〜❤️うふふ。

押忍は他記事のツボ押し塾の流れで(笑)
Fooさんがそう言われたらなんか余計艶めいて聞こえます(笑)

汁なしなのにお湯を入れてまぜるだけで湯切りなし??
麺がお湯を吸収してしまうのでしょうか?
気になります)^o^(

よく見たらそうですね。
これを1番に食べてみることにします(´ω`)
フォローさせて頂きました。
よろしくお願いしますね🍓

ひゃぁぁ~ん😁✋辛いの大好き
でも全部見たことない~😅
いいなぁぁ~ん♥ひひっ笑

ひゃぁぁ~ん😁✋
どれくらい辛うまか食べてみまーす❤ひひっ

でたっ‼コピー😁✋

わたしも辛いの大好きです!どれも見たことない〜食べたらオススメ教えてください♪

分かりました~(´ω`)
食べ比べが楽しみです!

辛いの好き~

一番は辛のインスタントラーメン!
あれにチーズ入れてよく食べる( ´艸`)

蒙古タンメン的なたべ方やね(´ω`)
辛はたしかに辛いなw

どれか買ってみようかなぁ。メルボルンに持って帰って食べてみるけぇ。^-^

探しやすいんはセブンブランドのやつかも。
メルボルンにはこんなんはやっぱないかね?

中国や韓国の食料品店に行ったら似たようなものは売ってるよ~。向こうでは時々、買って食べてるけど、日本の辛い麺もトライしたいな。^^

全て初見ですが、それよりも、蒙古タンメン中本が入っていないのが悲しい。

蒙古タンメンはもう既に食べたことがありました。
あまりにも別格なのか、この辛いシリーズとは別に定番の棚にならんでいました(笑)

おおおぉぉすうううううuuuuuuuu!!
自分は全部食べたことないです・・・
申し訳ありません・・・orz

おおおぉぉすうううううuuuuuuuu!!

いやね、私もないよw

ホントに真っ赤ですねー!
汁なし激辛混ぜそばが気になります(^^)

やっぱり気になります?(笑)
私も気になるので1番に食べてみたいと思います。

オス!って読むと、心の中で オラ悟空と言ってしまうw

そう思うのは @kawaiipowerさんだけじゃないはず(笑)
押忍!

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63855.79
ETH 3113.00
USDT 1.00
SBD 4.04