私も吐いてしまえ黒歴史(ホントにゲロ話)steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago (edited)

20180527_124855.png

せっかくなので、私も買い取って頂こうかしら…

@mnsk0619しっかり査定しなさいよっ!

20180527_161638.jpg
00fb04a3-acff-475e-991a-8a603212cdff.png

忘れもしない20代初め、お酒を覚えたばかり、アルコールには強かったですが、勢いとノリばかりでいわゆる『呑み方』を知らなかったわけですよ。

独立する間近、色んな起業したい人達が集まるセミナーや、交歓会に参加していたので知り合いの飲み会や集まりもしょっちゅうありました。

その日は隣の県の広島で集まりがあり当然呑んで帰るつもりだったので新幹線で行きました。(私の実家は山口県です)

20180527_160406.jpg

ハイ待ってました大好きな飲み会!

何度か会った事がある大阪から来てた同じ年代の女の子とすっかり意気投合し、おっさん達を巻き込み顔を売るために2人してジョッキと日本酒片手に注ぎに周り上機嫌に…

日曜日だったので、明日仕事がある私もはそろそろおいとましようと皆に挨拶して帰り支度をしていたら、仲良くなったその子が送っていくと言い(確か広島駅まで徒歩5分もなかったはず)一緒にお店を出ました。

私の記憶はここまで…( ´ཫ` )

その後何時間経ったのか、何十分か分かりませんが意識を取り戻したのは、駅構内の女子トイレを激しくノックしながら『大丈夫ですか?大丈夫ですか?』という声…

うわぁぁぁ!と起き上がり(どうやら新幹線に乗る前にトイレに行ったようですが、ふらついてぶっ倒れてたみたいです)ドアを開けたら私服の女性警官さんでした…

きっと出てこないままなんで親切などなたかが通報してくれたのでしょう…

事件性がないことを確かめられ、座れるとこに移動して名前住所1人で帰れるか、迎えは来る人いるのかなんかそういう事を聞かれた気がします。

もう酔いは覚めていたので、一人で大丈夫と立ち上がった瞬間…

pet_cat_haku_outo.png

はい来ました~( ´ཫ` )

警官さんの足元に思いきり…

その場をどうやって乗り切ったかは覚えていません。
割とすっきりして乗り場に向かって携帯見たら50件くらい着歴が…
いつもこういう会の時、仲のいい人達には今から新幹線乗るよとか着いたよとか連絡入れてたので心配した人達が変わるがわる連絡いれてくれてたみたいです。

それとは別に一緒に送ってくれた子がなかなか帰ってこなくてどうなっとるん?の心配もあったそうです。

ミイラ取りがミイラに( ´ཫ` )

その子は徒歩5分のとこを30分さまよって帰ってきたらしく、しばらくは何やっとんねんと語り草になりました💦

さて私は新幹線に乗り、約30分また爆睡に…
乗り過ごす事なく降り口に向かい止まるのを待っていたら

第2波が来ました( ´ཫ` )

pet_cat_haku_outo.png

乗り降り口に残して立ち去りました…

遅い時間にこだまだったので、人もいなくてよかったです💦

新幹線降りて自力で帰れそうもなかったので当時付き合っていた彼に迎えに来てもらい自宅まで…
車は新幹線から乗り換えて在来線降りてすぐの所に当時まだいた会社があったのでそこに置いたままだったので、翌日も迎えに来るからと、なんて優しい神対応😇😇😇

まぁ、翌日起きてみたら初めて味わうちゃんぽんの二日酔いと訳の分からないたんこぶだらけ…

20180527_184327.jpg

当然8時半始業に間に合いません。

具合が悪いから午後から出社しますと嘘電話…

彼に昼から迎えに来てと電話…
フラフラしながら会社の昼休み時間に出社しました。

が!

二日酔いでオエオエと頭痛、たんこぶで追い討ち( ´ཫ` )

フラフラして仕事にならないので、

15時に退社…( ´ཫ` )

もう二度とビールと日本酒のちゃんぽんはしまいと心に決めましたとさwww

これが人に笑い話で言える黒歴史かな。
他は墓場まで持っていきます(笑)

ゲロ話にお付き合いありがとうございました💖

査定価格はいくらかな?w

20180422_231603.png
20180422_231618.jpg

Let's enjoy steemit together
I wish you a very nice day.
Thank you.

Please follow and upvote @eggpon.

Sort:  

これが人に笑い話で言える黒歴史かな。
他は墓場まで持っていきます(笑)

墓場コースのほうが気になります!

この企画には参加したいけど……
私は墓場コースの話題しかない 笑

いや、そこをサラッと伝えるのが
ノディータクオリティなのでは?www

私も似たような経験が一度だけあるよ~!私は酔って、帰りのタクシーの中で記憶なくして、当時住んでいたマンションの3階の部屋まで同僚4人に抱えられて運ばれたみたい。まったく覚えてないんよ。後で、その4人にランチをおごった覚えがある。お酒はほどほどにせんと⋯って猛反省!😅💧

サリーちゃんがそんな事っ!
ほどほどってか飲み方ね…( ´ཫ` )

Sally さんのコメント見て、若気の至り、飲みの粗相、私のは買い取ってもらうほどでもないのでここに暴露しておきます。昔飲みすぎて朝起きたら鴨川沿いで、夏だったので蚊に刺されまくってたことがありました w お酒はほどほどに🍶

いや、十分ネタの買取案件です!www

くそワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

わろてくれてありがとうねwwwww

新幹線の絡む、帰宅困難酔っ払いですかw
いや、無事に?帰宅できてよかったですね。マジで。
私は仕事のお客さんと一緒に飲んでいて、飲みつぶれて、なんとお客さんに背負ってもらって運ばれたことがあります。
えぐぽんちゃんに比べたら黒歴史に買い取ってもらうほどではないなw

いやいや、皆さん謙遜なさらずに是非w
aitommylr さんにもそんな粗相があったなんて…

私は酔って友人宅で、洋式便器を神輿にみたてて騒ぐ、謎の「トイレ祭り」を開催したことがありますw(記憶無し)
ちゃんぽん飲みは怖いですね😅

それは面白すぎるから許すwww

ナイスやで!
わしも似たようなんあるわww
夜中3時に改札内のトイレの個室に座った状態で目覚めたぞ!
あ、これ書けばよかったのかww

せやねw
まぁこれっきりやけど(;´д`)
また黒歴史追加するんやろ?w

www

えっぐさんはお酒きれいに飲むイメージだったのでビックリしました(^^)

やはり、若い頃はそういうこともあったんですね!!

警察官にゲロかけたらもっとおもしろかったのに、、、(●´ω`●)

この時はね…( ´ཫ` )
おかげで今は大人の飲み方してるよ♡

お酒で記憶がなくなるってどんな感じなんだろ、一回やってみたいな、とか思ってましたが…
コレ読んだら怖くなりましたw

私みたいにならなくても記憶なくなるのはあんま良くないからそのままでいてw

@resteemator is a new bot casting votes for its followers. Follow @resteemator and vote this comment to increase your chance to be voted in the future!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 60638.91
ETH 2449.26
USDT 1.00
SBD 2.52