熱血ツボ押し塾!#男性編steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago (edited)

1524313535636.jpg

さぁさぁ、今日も恒例の熱血塾が始まりました~!
始まりの挨拶~!

押忍!

20180405_224520.png

今日は仮面兄弟の血気盛んな男共から

『エッチなツボはないの?』

とベタなリクエストをもらいましたので、

熱血ツボ押し塾 課外授業

として#男性編をやっていきたいと思います。
『エッチなツボ』と言えば聞こえはいやらしいかもしれませんが、男性は男性なりの下半身のお悩みは尽きないと思います。
『精力アップ、強壮』として男性らしく健康であるためのお手伝いとして是非お役立てください。

さぁ今日もLet's ぐりぐり~🍓
20180405_224520.png

精力アップのツボもたくさんありますが、自分で押しやすくわかりやすい箇所に絞りました。

1524295214305.jpg

①大赫(だいかく)

大切で、赤い(重要の意)と呼ばれるくらいまず押さえて欲しいツボです。
⚫効果
睾丸に作用し男性ホルモンの分泌が促進されることで、勃起力アップする効果があります。
⚫探し方
おへそから指4本分(約8センチ)下に下がり、身体の中央(おへそを真ん中として見る)から左右約5ミリのところにあるのが、「大赫」というツボです。
⚫押し方
両手の人差し指と中指をくっ付けて、左右の大赫をそれぞれの指先で軽く凹む強さで押します。息を吐く時に指を押して息を吸う時に指を離します。

②横骨(おうこつ)

⚫効果
男性ホルモンの分泌を促し、勃起力の改善にも効果的です。また排尿のキレもよくなります。
⚫探し方
大赫からそのまましたに下がった恥骨の上の部分
ほぼおちん〇んの根元上辺りです。
⚫押し方
体の中心にまっすぐ入るようなイメージで人差し指の腹で、左右の「横骨」を同時に押します。あくまでソフトにゆっくり揉み押します。

③気衝(きしょう)

⚫効果
膀胱炎や尿道炎を含む生殖器系疾患の治療効果がありますので、勃起力アップにも繋がります。
⚫探し方
たけしの『コマネチ』をした時に触るところがリンパマッサージで言う鼠径部になります。触ってみて1番凹んでる所から少し上がったとこで、押さえたらちょうど大腿動脈の脈を感じる場所になります。
⚫押し方
人差し指の先端で左右の気衝を同時に、しっかりと5~6秒間押し続けて、パッと離すというツボ押しを数回繰り返します。
痛い方が多いと思います。
様子を見ながら押さえてください。

ツボ押しも大切ですが、精力が減退する主な原因は
⚫アルコールの摂りすぎ
⚫食の偏り食べ過ぎ
も大きく影響します。

精力と共にスマート(体型でなく)な男性はいつでもモテモテですよね😝💕⤴⤴

※こういう体質に絡むツボは継続してされることをオススメいたします。
また血流と関わりがあるので湯船の中や身体が温まっている時に便乗してやるとさらに効果的です

今日の熱血ツボ押し塾はこれにて終了!

押忍!

20180405_224520.png
20180320_212922.jpg

Let's enjoy steemit together
I wish you a very nice day.
Thank you.

Please follow and upvote @eggpon.

Sort:  

寝る前に、ぐりぐり~してみます^^

はい(´ω`)
そのままぐっすり眠れるかも知れません(笑)

へーーー!!

これはとてもありがたい記事!!

LET'S ぐりぐり~♪

ツボを押しながらスマートな男をめざします!!

男性ホルモンいっぱい出してね♡

ぐりぐり🐰

男女問わずツボの位置は同じなので
女性は女性で効くツボですからぐりぐりしてくださいな🐰

ここをグリグリはおいくらですか…?

いらんからリアルぐりぐりさせろ♡

ぐりぐり
ぐりぐり
ぐりぐり
ぐりぐり
ぐりぐり

ダンディなノディータ様もぐりぐりしまくってくださいね♡

老いに負けないよう、ぐりぐり~ 笑

ぐりぐり…貴重な投稿ステキです。

ありがとう(´ω`)
女性編もやらなくちゃ!

海外の方にも役に立つ記事だと思いました。エ◯◯は置いておいたとしても。

海外の方の方がえ〇〇はスマートに
楽しまれると思うのでそちら方面でも
役立つかもしれませんね(笑)

日曜の朝から元気になってしまいました…グリグリ…
なんてものをグリグリ紹介グリするグリんですグリグリか。
グリがとうございます!

朝から元気が何よりです(´ω`)
コメントぐりがとうございました(笑)

女の子には臀部の部分にツボがあるよね( ̄ー ̄)

さすがエロ(マロ)さん♡

とりあえず大赫押してみましたww

どのツボも近いからお腹擦りながら押さえみてください👍
立ち仕事でしょうから鼠径近くよくマッサージオススメします(´ω`)

なんとビックリ、最近はデスクワークの鬼ですよww

そうなんですか💦
デスクワークは結構悪くなるので余計ツボ押し大事です👍

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64081.52
ETH 3398.85
USDT 1.00
SBD 2.62