My snare drum

in #japanese6 years ago

さて、1日空いての投稿になりますが今日は僕の機材について投稿します。

これは僕の持ってるスネアドラムです。

KISSやALICE COOPERで活躍するドラマー、ERIC SINGERが日本が誇るドラムメーカー、Pearlから出したシグネチャースネアです!

写真には無いですが、買った当初はなんと!!
本人の直筆サインが書いてあるヘッドが張ってありました!

こちらは会津若松市という街にある音楽スタジオ、サンセット音楽室で取り寄せて貰いました。
この直筆サイン入りは僕が買ったもので最後だったらしく、それを知ったときは驚きを隠せませんでした。
でも同時に大好きなドラマーのスネアを自分が手にいれたって言うのが嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!

もちろんこのスネアは練習やライブでガンガン使ってます!!

深胴のスチール素材と言うのもあって音がパワフルで抜けが良く、しかも固すぎない良い響きがあります。

ヘッドは強めに貼り、僕好みのハイピッチに仕上げました。

長くなりましたが僕には勿体なすぎる位最高のマイファーストスネアについて書きました。
他の機材についても後程投稿していこうと思いますm(__)m

DSC_1450.JPG

Sort:  

こんにちは!OCDチーム 日本語Curatorのfukakoです^^。
この度はあなたのポストをOCD International Dailyに推薦したいと思います。そのための許可をいただければ嬉しく思います。あなたのポストが選ばれるとOCD International Dailyのポストで紹介されますので、報酬の増加に貢献出来るかと思います。詳しくは @ocdをご覧ください。お返事お待ちしています。

こんばんは。

返信遅くなってしまい大変申し訳ありません。

コメントありがとうございます。

拝見させて頂きましたが中々興味深い内容です。
もし何もデメリットが無ければ前向きに検討しようと思います。

ありがとうございます(^O^)

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 63633.54
ETH 3477.74
USDT 1.00
SBD 2.54