Complex コンプレクス

in #japanese6 years ago

いつも人のグループの中で本当にいることなくいました。彼らに「友達」と言うはずだと思います。でも、3年の小学の頃にクラスメイトと連ねない考えて行きました。

背が高いとか関係なくてそれなのに虫のように感じてしまう。

私に「ちょっと変だよね~」って「つまらない人」と「めんどくさい人」も、「ブス」「ブス」それも…「ブス」と言われましたけど最悪は「友達」も家族もそれとなく言ってくれました。

とても内気ものだから、あまり話しないで、冗談を笑えないで、1人だけ私の友達でしたからみんなは騒いて行きました。

子供がヒドイことだから私について話して、私を笑って、もっともっと友達があって行くようにするのに小学の友達は彼らみたいです。

中学の友達は同じ気持ちがありましたけど静かにしないためにもっと心の力があることだ。
その人、クラスメイトや家族を守ったことは守ったがぜんせん足りなかった。

私は全文言っている言葉が信じていたもんです。

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63754.85
ETH 3055.95
USDT 1.00
SBD 3.85