【毎月のインピ】エレガントコーデを着たい気分♡

in #japanese6 years ago (edited)

ハロー♡スティミアンス💕

今日はアイデアについた!
ファションが好きだから毎月は、インスピレーションのポストを投稿しようと思います💕

速いインタネットで探しだったからイメジのリンクがない

今回のインスピレーションのために使ったざっしはビビ(ViVi)とか、ミニ(Mini)とか、エスカワイ(Scawai)でした

ファションポイントはエレガントです
仕事のため、会議のため、
アーティストだから、真面目な色が好きですけど明るい色が一番いいです ✨

このイメジのコーデはミニマリストですね
でもとてもかわいい💞

これは私の目から、便利です

このイメジのアウフィトはちょっとレトロですからエレガントです
パステルカラーがめっちゃ好きよ💗

ハイヒールは大事なものです
いつもハイヒールを使うのは仕事のため、エレガントです

イメジの人の中で左の人が私の目から一番エレガントコーデです

中の人は超可愛いですがスカートがとても短いからね
ちょっとセクシーだから仕事のアウフィトじゃない❌

右の人のコーデは背が高い人にはいい、でもなんて長いスカートが私はひくいだからもっとひくくなって見える💧💦

私は短い髪の毛があり、
それからこのイメジがいい👌

ピンはたぶんもっとかわいいよりエレガントほうでも私は組み合わせるのが好きんだね

メイクは、シンプルでも結構です
あまりメイクしません😅

この黄色いチークは普通じゃないからカワイイ

「ピンクより使いやすいってウワサ」

大切なものは、もちろん!ハイヒール👠とコートとブレイザーです📝

それは以上です✨
あなたのインピをコメントしてください!

またね
xoxo
dolly🌹

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63869.25
ETH 3055.04
USDT 1.00
SBD 3.88