You are viewing a single comment's thread from:

RE: 第8回 Japanese Steemit Comment Challenge!優勝者に200SPを一週間デリゲーション

in #japanese6 years ago

先月、次女ちゃんが9歳になりました。あっという間に大きくなって、なんでもひとりで出来るようになり嬉しいやら寂しいやらだったのですが、そんな次女ちゃんが最近、わざわざ私のところへ来ては Mommy I love you~とハグしてきます。ついでに、大きくなってもママと一緒に暮らすとか言い出して、あぁ~娘は可愛いのぉ~と嬉しくなる私なのでした^^

Sort:  

エントリーを受け付けました。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

次女さん、9歳になられたのですね!私は、まだ子どもがいませんが、何歳になってもそのような交流が出来ることは嬉しいことなんだろうなあ、と思いました。いつの日か、次女さんにも会ってみたいです。

よかったら、また参加していただけると、嬉しいです。よろしくお願いします。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57972.96
ETH 2357.13
USDT 1.00
SBD 2.36