You are viewing a single comment's thread from:

RE: 第4回 Japanese Steemit Comment Challenge!優勝者に200SPを一週間デリゲーション

in #japanese6 years ago

最近嬉しかったこと...
デジタルイラストは ipad & apple pencilがなくても描けることが分かり、とりあえず(将来的には欲しいのですが) 新しいスタイラスペンを買うことで解決しました。
ipad & apple pencilは1000ドル以上、新しいスタイラスペンは42ドルだったので、大幅に出費をカット出来たことが嬉しかったです。

Sort:  

エントリーを受け付けました。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

コンテストに参加していただき、ありがとうございました。 @djynnさんらしい内容だと思いました。かなりの出費カットになったのでは?よかったです。

また、コンテストに参加していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Posted using Partiko iOS

実はこの後、予想していなかった展開になりまして、結局無駄遣いしたような感じになりました^^;

えっ!そうなのですか。 @djynnさんを優勝者にしなくてよかったかも(笑)冗談

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 65811.20
ETH 3178.05
USDT 1.00
SBD 2.54