You are viewing a single comment's thread from:

RE: 最近はTVアニメ三昧。

in #japanese5 years ago

わわわっ!
私よりアニメ観ている人がいました!笑
私も“盾の勇者の成り上がり” 観てますw
アクションミステリースーパーナチュラルドロドロ系で面白いのがあったら教えてくださいw

Sort:  

アクションミステリースーパーナチュラルドロドロ系っていったい。。。
近めかなと思うものは「Re:ゼロから始める異世界生活」や、「ゴブリンスレイヤー」このあたりでしょうかね。。。

あはは…書いていて自分でもよく分かりませんでした^^;
一番近いものでは「PSYCHO-PASS サイコパス」とかでしょうか…ダークなのが好きです。
「Re:ゼロから始める異世界生活」見たいリストに入ってます!「ゴブリンスレイヤー」もチェックしてみます!
ありがとうございます!

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63458.69
ETH 3084.37
USDT 1.00
SBD 3.99