You are viewing a single comment's thread from:

RE: Snow bug lets us know that we will have snows soon☃️ LOVE NATURE🎄 雪虫が飛んでいたのでもうすぐ雪が降ります❄️

in #japanese7 years ago

雪虫知ってます~ バンクーバーでも時々見かけます^^

Sort:  

バンクーバーにも雪虫いるんですね!バンクーバー在住ですか?高校少し行ってたんで懐かしいです!雪降りましたか?

え~バンクーバーの高校ですか?もしかしてKits highだったりして?先週末すごく気温が下がって、市内でも雪が降りましたよ。今日は雨なので、グラウスの雪はとけちゃったかな。。。

そっかぁクリスマスまでにまた雪降るといいですね❤️❄️🎄レッドディアにあるリンジーサーバンって高校に行ってました 田舎なので多分知らないと思います( ´∀`)

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 59907.23
ETH 2647.48
USDT 1.00
SBD 2.43