You are viewing a single comment's thread from:

RE: ひっさびさのパワー切れ。。 と最近思うこと。旅猫のつぶやき。

in #japanese6 years ago (edited)

時間は常に足りないなぁと思います。あれもやりたいのに、これもまだ出来てないのに...そんなのしょっちゅうです😂 一日が36時間くらいあったらいいのに。。。
でも、時々物凄く時間があることがあっても、やる気が出なくて結局ボーッとしていたりもします。
最近は忙しい中、限られた時間の中で何をどれだけ出来るか、考えながらしています。
通勤の途中や家事の間、作業が途切れてしまいますが、それでも何もしないより良いのでコツコツしてます。
やりたかった事が全部出来ない日でも、忙しい中これだけ出来た!と思うと、アタシってスゴくない?なんて思ったり(笑)
わけが分からなくても、娘さんが頑張っている姿を見たらお家の方にも伝わるのではないかな。
頑張って~^^

Sort:  

すごくわかります!!!

時々物凄く時間があることがあっても、やる気が出なくて結局ボーッとしていたりもします。

そうなんですよね。。

なかなかうまくいかない、自分のやる気スイッチと、時間とうまくかみあわないです。

やりたかった事が全部出来ない日でも、忙しい中これだけ出来た!と思うと、アタシってスゴくない?

これは大事ですね。やはり、上手くいったら自分もほめてあげないとですね。

なんかがんばれそうな気になります。ありがとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 61224.26
ETH 2383.35
USDT 1.00
SBD 2.55