You are viewing a single comment's thread from:

RE: How to use Steemit notification application "Steemify":Steemit通知アプリ「Steemify」の使い方

in #japanese7 years ago

これは便利そうですね~android版が出たら教えてください^^ 私は通知用に(投稿する時は使いません) eSteemを使っていますが、常に調子が悪いです。最近はmentionとコメントの通知が全くなくupvoteは常に1つにつき4つ通知が来ます。もうどうでもよくなってきていますが、うるさいので誰か直してください(笑)

こんにちは、OCDの日本語Curatorをしています。ジンといいます。この度はあなたの投稿をOCD International Dailyに推薦したいと思います。そのための許可をいただければ嬉しく思います。投稿が推薦されるとOCD International Dailyで紹介されますので、報酬の増加に貢献出来るかと思います。詳しくは @ocdをご覧ください。お返事お待ちしています。

Sort:  

ジンさんありがとうございます!
全然是非是非使ってください!!英文あった方がいいなら頑張って訳します!笑

esteem使ってみたけど全然通知来ないのでsteemifyを使ってみた感じです!w
あれ設定してもこないですよね?笑
1つにつき4つは嫌がらせですねwww

英語はなくても大丈夫ですが、あれば海外の方にも読んでもらえるので、交流の範囲が広がりますね^^

ですよね!と思って追加しました^0^!

わ!ありがとうございます!!
今後もいろんな有益な記事書けるように頑張ります💪(^q^💪)ソイヤッ

いえいえ~
宜しくお願いします^^

こちらこそよろしくおねがいします~^3^

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 55400.25
ETH 2294.55
USDT 1.00
SBD 2.31