You are viewing a single comment's thread from:
RE: タグの付け方を考えてみました。その3
これ時々見かけていたやつです。
リンクだけというのは変な感じですね。
Steempeakは使ったことがないので、私も積極的には使いそうにありません。
いくつかAuto voteを受けているので、その日投稿する記事がなければ使えるかもしれませんが…
確認ありがとうございました。
これ時々見かけていたやつです。
リンクだけというのは変な感じですね。
Steempeakは使ったことがないので、私も積極的には使いそうにありません。
いくつかAuto voteを受けているので、その日投稿する記事がなければ使えるかもしれませんが…
確認ありがとうございました。