ケーキ屋さん

in #japanese6 years ago

近くにケーキ屋さんがオープンしました。

やはり今日から開店というだけあって

すごい人。

20分待ってようやく店内に入ることができました。

IMG_3016[1].JPG

夕方だったので、残っているケーキはスポンジ関係ばかり。

とりあえず3種買ってきました。

大きさは結構あるのですが、

サッパリめの甘さで、2つくらい軽く食べれそうなケーキで美味しかったです。

IMG_3017.JPGIMG_3018.JPGIMG_3020.JPG

他の買った人に聞くと、チーズケーキやガトーショコラなどもあったようです。

どちらかというと濃厚濃厚ケーキが好きなので、もう少し落ち着いたら再度チャレンジします!

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

おいしいケーキ!
あなたはとてもラッキーです!!
私は明日自分でいくつかのケーキを買うつもりです!!!
(グーグル翻訳)

おいしいケーキ召し上がれ!!

そう、写真を見てまず思ったのが普通よりでかい!
お値段は普通のと変わりないのかな?

400円前後ですね。
この前(4日前投稿)買ったのは同じ金額かちょっと高めで
半分ぐらいのサイズ。
お得で美味しい!!

wow looks very good

thank you!

日本のケーキは見た目もオシャレで繊細な味がして美味しくて⋯。また日本に帰りたくなりました。(T^T)

濃厚さはないですけど
さっぱりとおいしいものがありますよねー。

美味しそう…😭

ありがとうございます!
おいしかったです!

濃厚濃厚ケーキいいですよね♪😄チョコがいっぱい乗ってたりデザインが可愛いですね〜(^o^)近所にそんなお店があっていいな😆

今まで近くになかったのでうれしいです!
あとはおいしいパン屋さんがほしい!

近所にケーキ屋さんがあると暮らしが華やいでいいですよね、
グリーンのケーキすごく凝ってますね。
お皿ノリタケの野菜シリーズですね、私も一つ持ってます(・∀・)

抹茶ケーキおいしかったです!
ノリタケシリーズ5枚あったんですが
1枚割ってしまいました(泣)

写真から大きさが伝わりました!
1番上の抹茶食べたいˊᵕˋ

抹茶が一番食べごたえあり栗入りで美味しかったです!

お店のおすすめケーキが見たいです(笑)

次回すいてるときに行ってきますね!!

ケーキ食べたくなります♥

steemit初めて甘い物の誘惑が増えた気がします。
みなさんの投稿が誘惑ですよねー。

Coin Marketplace

STEEM 0.14
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 54114.77
ETH 2331.62
USDT 1.00
SBD 2.13