ケーキ!

in #japanese6 years ago

いっぱいケーキ

0D6CB6D3-19B4-4212-A668-024F3CF93891.jpeg

幸せ―

さあ、あなたならどれを選びますか?

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro </

Sort:  

Google翻訳:それらはすべて見栄えます。私はそれらをすべて試してみたい!

全て美味しいですよ!

全部食べたい!でも、一番は、グリーン色のケーキが気になります。抹茶?ピスタチオ?
キレイなケーキ。

ミントチョコでした〜。

なんか、ショック!では、私は、横の赤いケーキにします。😀

うふふ!
ラズベリーも美味しかったですよー!

wow looks very delicious~!! i wanna try
is it in japan shop?

yes!
Japanese shop
thanks !

これは迷いますねw
いちごがノッているケーキか、てんとう虫のケーキ^^

気づいてもらえました?
てんとう虫のチョコなんです。
アップで撮るの忘れて食べてしまいました!

イエロー色なやつはクレームブリュレですか?美味しそう~

そうです!
器が欲しくて二つ買ってしまいました!

右下はピスタチオかな!
これが食べたいです^ ^

残念!
ミントチョコです!
ミントケーキ初めてでしたが、美味しかったですよー

右上の白いケーキがお顔に見えて仕方がない^_^;
選んで!って言われてる気がします☆

でしょ?
私も上から見てそう思いました!

今の気分はプリンですかね。(^^)バニラの感じも美味しそう♬

プリンは外せないですよねー。
器が気に入ってます!

私はプリン好きなのでプリンが食べたいです!!!♡

てんとう虫のケーキがいいかなぁ〜

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58015.02
ETH 2381.83
USDT 1.00
SBD 2.42