松葉steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

76CB42DC-7FCF-4199-B917-AC0E02904AAD.jpeg

松葉というお菓子があるのをご存知でした?

私は今まで知らなかったんです

79E7D598-9A72-45F2-8AE2-A9CED095A294.jpeg

見たらそのまま松葉の形のお菓子なんですね

味は固めの和風ボーロのようなものです

食べごたえがあるので、固めのクッキー好きな方とかに喜ばれると思います。

http://shiomi-beniya.com/content2.html

このお店のHPを覗いてみると

都饅頭もあるので、次回はこれが食べたいな!

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

Congratulations, you were selected for a random upvote! Follow @resteemy and upvote this post to increase your chance of being upvoted again!
Read more about @resteemy here.

和風クッキー。
こんなものがあったとは。
食べてみたいですね。

まさに和風クッキー
素朴で美味しいです!

素朴なお菓子ですね。お茶が合いそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほうじ茶合いそうな感じですね!

輪っか型の和風ボーロは大好きです(^o^)
松葉は初めて知りました。三重の銘菓なんですね。
東海土産は赤福の代わりに松葉を手にしたいと思います☆

赤福も美味しいですよねー!

You got a 1.13% upvote from @buildawhale courtesy of @denjiro!
If you believe this post is spam or abuse, please report it to our Discord #abuse channel.

If you want to support our Curation Digest or our Spam & Abuse prevention efforts, please vote @themarkymark as witness.

始めて聞きました!固めの和風ボーロ…すごく想像しやすいです( ^ω^ )ザクっと食べてみたくなりました♪

世の中まだまだいろんなお菓子がありそうですね!

なんか、足に見えました、下半身。笑
お茶に合いそう〜✨

ほんとだ!
バレリーナみたいですね!

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 57882.05
ETH 2579.00
USDT 1.00
SBD 2.35