父ライン2steemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

またまた父からライン

「お寿司屋さんに行きました

2844.jpg

食べちゃいました(ここにバンザイマーク付)

2846.jpg

ごちそうさまでした」

相変わらず小学1年生・・

どうやら、父はすねているようです。

もうすぐ母の誕生日で

女子会で3世代で婆娘孫で食事を計画しているのですが

それに一緒に連れて行ってもらえないので

先に誕生日パーティーと称して、母と食事に行っては自慢してきます。

かわいいというのか、大人げないというのか

でも女子会には連れて行きませんよー。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

すごい!お寿司が階段みたいになってる~!お父様、また食前食後の写真が完璧ですね(^^♪

綺麗な写真だけ送って来て
また一緒に行こうね!
だったら嬉しいんですけどねー。

Congratulations, you were selected for a random upvote! Follow @resteemy and upvote this post to increase your chance of being upvoted again!
Read more about @resteemy here.

面白い盛り付けですね~インスタ映え間違いなし。可愛いお父様ですこと(^-^*)

これで父のカメラ機能が良ければ!残念!

ってゆうか、このお寿司の盛りつけ凄いですね☆
すねていらっしゃるお父様かわいすぎますね。

ねえ。でもどこの店かも教えてもらえない・・。

このお寿司私も食べたいです☆
お父様、かわいいですね!

連れてってって言ってるんですが、拗ねてるんですかね?

パパ可愛い!(^▽^)

うーん。
私も連れてってくれたら可愛い。

お父さん、ご馳走様が可愛すぎです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お寿司の盛りが凄いですね!

せめてどこか教えてほしいんですがね〜。
返答なしですから

お父さん可愛いらしいですね

楽しい階段ですね!( ・∀・)初めてみました。
「母と食事に行っては自慢してきます。」微笑ましいww

自慢できるところを選んで行っている模様ですね。

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 53948.70
ETH 2245.46
USDT 1.00
SBD 2.29