あなたのための手紙新しいsteemians

in #japanese6 years ago

IMG_20180215_101418.jpg

今日は空からの水の降下をリラックスして楽しんでください。一杯のコーヒーとタバコの束を添えて、私はストーリーを語ります。

steemitの世界では、多くの新しいsteemicesが投稿をしたいと熱望しています。物語の長さと短さは、すべての意志とそのスタイルです。多分いくつかの新しいsteemian排水時間は数時間になり、それを読んでいる人には喜ばれることを望むでしょう。

この新しいsteemianを実現することなく多くの場合、「してくださいupvote」、および「私にしてください追跡」「reestemてください」か、長いsteemitのために着実に常に言ってきた人のレビューしながら、「今までに請うていないが、」はい...それはいくつかのsteemian非常に紛らわしいです。 「upvote」を求めるのは許可されていませんが、投稿の間では尊敬する価値があると思います。

それでは、どこが間違っていますか?
いくつかのトリックは、ロボットのおかげです。新しいスチームはSBDまたはSPのいずれかに非常に限られています。

ステップバイステップは、steemit前任者のreesteem転記をしようとする盗作を投稿し、英語beringgasaを投稿し、これらの新しいsteemiansがしようとすると、短い投稿から実験を開始し、もう一度試してレビュー。しかし、結果は同じです、期待量は同じです。

Steemitと彼の前任者は、私たちに新しいsteemis非常に混乱している、と彼はsteemitに私たちはお互いupvoteを助けることができると言うが、私はそれが唯一の特定のサークルにある一般的ではないと思います。彼らと同じグループに私たちがレビューで忙しいヴェルナー彼らのサポーターと自分の投稿への前任者を期待することはできません、おそらく彼の前任者の希望はこれらが1日彼の右手のsteemitになりますレビュー。

Helloo ...そして、私たちの新しいスティメニアンは平均の底に、あるいは底にとどまるでしょう。しかし、このsteemitを気にするのは、お金と運を探しているということです。

誰がこの話から怒られている場合は、この話を終了するには、私が唯一謝罪することができ、これが唯一の心の単なる表現です。

小さな魚たちのご挨拶

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 58012.92
ETH 3065.94
USDT 1.00
SBD 2.24