仮定

in #japanese6 years ago

挨拶steemianos、今回私はすべてが起こっていないトピックを持っています。

ブッダは、「あなたの最悪の敵はあなたの考えと同じくらいあなたを傷つけることもありません」と言っています。この句は、前提の場合には響きます。

毎日私たちはそれがわからなくても何百もの仮定をします。職場の同僚と話をするときに、通りを降りるとき、バーにコーヒーがあり、買い物したときにも。しかし、最も興味深いことは、このプロセス全体が実際に意識の外で起こることです。私たちは多くのことを想定していますが、私たちはこのような考え方の影響を認識していません。実際、仮定は人生の旅の仲間になりますが、私たちはそれにほとんど気付きません。
しかし、...仮定は何ですか?
私たちが確信している結論に到達しなければならないという兆候に基づいて推測を下すことを意味すると仮定すると、そうでない可能性は高いが、確かにそうである。仮定の主な問題は、私たちがそれらを当然のものとして受け止め、疑問を呈さず、広範な選択肢の中で本当に単なる可能性がある場合、それらを絶対的な真実と見なします。
最も古典的な例は、家で夫を待っている女性で、これは遅れています。これは、(あなたの心にのみ存在する論理に基づいて)終わりを結びつけ始め、あなたが不誠実であるために到着していないと結論づけます。確かに、もしその人が不安で嫉妬しているなら、あなたはいかなる状況も不誠実の兆候と解釈する傾向があり、結論に至ります(それは真実かもしれません)が、真の100%とみなします。このように、私たちは間違ったアイデアのドラマを作ります。私たちは他の人がどのように考え、感じ、行動するかについて仮定します。そして、最悪の事は、私たちはそれが真実だと思うので、このアイデアに感情的に反応するということです。そして、私たちの脳は、現実と現実であると信じるものとをあまり区別しないことをすでに知っています。つまり、前の例を考えてみると、この女性の脳は、夫が実際に不正をしているかどうかをほとんど気にせず、これが真実であると確信し、怒って悲しい反応を示します。
あなたが想像することができるように、仮定は、対人関係における多くの議論と葛藤の源です。なぜなら、人は特定のものを考慮し、他の議論を終える基盤から始まるからです。
####どうして?

私たちの脳は、効率的な秘書であるかのように、不確実性や混乱を嫌うもので、プログラム、編成、ピジョンホール、結論を引き出すのが大好きです。一言で言えば、私たちを取り巻く世界と私たちに起こることを理解してください。
問題は、私たちが不安と不信感を感じるときに、意味をなさないことが起きたときに始まります。そのような場合、私たちは媒体からの信号を探して説明を探します。しかし、私たちはこれらのシグナルを客観的に評価することはできませんが、私たちが一つまたは別の仮説を理解するのに役立つ現実を選択します。この仮定は、私たちの組織の愛する脳が混乱を生み出さないように、既に形成された信念体系に完全に適合しなければならないので、それを満たしていると結論づけると、我々はそれを正当なものとして採用する。
例えば、近年ヨーロッパでは、強い異文化嫌悪感が発達しています。実際には、外国人の到着に反対する理由がありますが、既に異種嫌いの種を持っていた人たち(以前の信念体系)は、肯定的なものを無視して、否定的な例を取るだけです。
####仮定をやめることはできますか?

実際には、それが自然な仕組みであり、答えと説明を探す非常に蔓延している傾向があるため、想定するのをやめることは複雑です。本当に重要なことは、私たちの前提の認識を高め、その影響を減らすことを学ぶことです。だから、あなたが何かを前提にしているときに、それが有効になる前に、尋ねなさい。
実際に、外部の意見を求めたり求めたりすることは、私たちの視野を広げて、分析の新しい視点を含めるための最良の方法です。人が予定に遅れている場合は、想定しないで、到着時に何が起こったのかを彼に尋ねるだけです。あなたの上司があなたを奇妙に見ているように見えたら、彼があなたを捕まえたと仮定せず、妄想のアイデアを開発せず、偶然の瞬間が訪れるまで待ち、彼に尋ねます。

#####それがあなたに起こっていないかどうか教えてください。私のためにはい!

Sort:  

WARNING! The comment below by @cumanes34 leads to a known phishing site that could steal your account.
Do not open links from users you do not trust. Do not provide your private keys to any third party websites.

Your Post Has Been Featured on @Resteemable!
Feature any Steemit post using resteemit.com!
How It Works:
1. Take Any Steemit URL
2. Erase https://
3. Type re
Get Featured Instantly & Featured Posts are voted every 2.4hrs
Join the Curation Team Here | Vote Resteemable for Witness

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.032
BTC 63891.49
ETH 2753.67
USDT 1.00
SBD 2.66