携帯電話の歴史
仕事で名古屋の中日ビルに行った時に発見しました。
すぐ目に付いたのが、初代携帯電話
私はこのショルダ―式携帯見たことはありますが
勿論使用したことはありません)^o^(
中央を見ると、
『中日ビルさよなら企画 最後の夏 ケータイと平成の歩み展』
初期の携帯から最新の携帯がショーケースに並んでいます。
私が携帯を初めて持ったのがこのムーバ―Pだったかな~?
懐かしい、PHSありましたね
展示されていませんでしたが、ポケットベルってありましたよね?
約20年で携帯もどんどん進化してきていますが、これから
10年20年どう進化していくのでしょうか???
質問ありましたら、コメント欄へ
Please Follow(フォローしてね)
@cticket 
@cticketさんこんばんは〜^^
この被害の件ですが↓
https://steemit.com/@drydoc46/transfers
このような事が起きています↓
https://steemit.com/japanese/@yasu/5n9imj
パワーダウンする前に確認しておいたほうがいいと思いまして、お節介コメントしましたw
ありがとうございます。
早速確認してみます。
携帯電話、好きでした(笑)
懐かしい機種がいっぱいならんでいますね〜
携帯が出始めた頃、私は絶対携帯は持たない!と
言い張っていたのを思い出しました)^o^(