携帯電話の歴史

in #japanese8 years ago

仕事で名古屋の中日ビルに行った時に発見しました。
すぐ目に付いたのが、初代携帯電話  
私はこのショルダ―式携帯見たことはありますが
勿論使用したことはありません)^o^(
IMG_E2173[1].JPG

中央を見ると、
『中日ビルさよなら企画 最後の夏 ケータイと平成の歩み展』

IMG_E2171[1].JPG

初期の携帯から最新の携帯がショーケースに並んでいます。
私が携帯を初めて持ったのがこのムーバ―Pだったかな~?
IMG_E2174[1].JPG

IMG_E2180[1].JPG

懐かしい、PHSありましたね

IMG_E2186[1].JPG
IMG_E2187[1].JPG

iモードの登場です
IMG_E2191[1].JPG

初のアプリ・カメラ・GPSの登場です
IMG_E2196[1].JPG

初期スマホ・ワンセグの登場
IMG_E2199[1].JPG

展示されていませんでしたが、ポケットベルってありましたよね?

約20年で携帯もどんどん進化してきていますが、これから
10年20年どう進化していくのでしょうか???

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@cticket

Sort:  

@cticketさんこんばんは〜^^
この被害の件ですが↓
https://steemit.com/@drydoc46/transfers

このような事が起きています↓
https://steemit.com/japanese/@yasu/5n9imj

パワーダウンする前に確認しておいたほうがいいと思いまして、お節介コメントしましたw

ありがとうございます。
早速確認してみます。

携帯電話、好きでした(笑)
懐かしい機種がいっぱいならんでいますね〜

携帯が出始めた頃、私は絶対携帯は持たない!と
言い張っていたのを思い出しました)^o^(