ラケルのオムライス

in #japanese6 years ago

本日のランチは、名古屋モード学園地下にあるラケルにしました。

IMG_E2757[1].JPG

とろーり卵のデミグラス 100%ビーフハンバーグオムライス

IMG_E2759[1].JPG

なかなかメニューが決まらない時は、期間限定とか人気№1の
文字を見つけると、だいたいそれにします。
今回は、人気№1の文字を見つけました。

IMG_2754[1].JPG

濃厚コラーゲンコーンスープです。

IMG_E2758[1].JPG

この見本と同じメニューを頼みましたが、デザートとパンは
パスしました)^o^(

IMG_E2752[1].JPG

デザートはメニューを見て楽しみました。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@cticket

Sort:  

Congratulations @cticket! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

毎日朝夕ラケルの前を通りますw
美味しそうですね~、チャンスあればお昼に行ってみたいです( ̄▽ ̄)

あの近辺でおすすめランチありましたら教えてくださーい!(^^)!

素通りするばっかりなので、、なかなか沢山行くところは無いですねぇ( ̄▽ ̄;)
んー、名古屋名鉄百貨店のカフェ&ミールMUJIのお昼の選べるおかずのはどうでしょう?
あとはゲートタワーの13階にある、rice people.nice people!は如何でしょ〜。

高島屋のなだ万も高いけど(昼間から3000円)美味しいですよ。

Posted using Partiko iOS

情報ありがとうございます。
早速、カフェ&ミールMUJIに行ってみようと思います!(^^)!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 61726.97
ETH 2392.47
USDT 1.00
SBD 2.60