Subway Sandwich and beautiful sunset/サブウェイサンドイッチときれいな夕焼け

in #japanese6 years ago

01051801.jpg

Aloha! Friends,
I shared Subway Sandwich with my coworker at lunch today.

We went to Royal Hawaiian Center food court for lunch.



アロハ!クリスタルです。
今日は同僚とロイヤルハワイアンセンターのフードコートに行って、
サブウェイのサンドイッチを半分こしてランチにしました。




01051802.jpg
From the menu. We chosen Foot long Italian B.M.T
with 9 Grain Honey Oats.
フットロングと言われる長いパンのイタリアンBMTを
半分こします。
パンは9つの穀物が入ったハニーオーツを選択。




01051804.jpg
This all-time Italian classic is filled with Genoa salami,
spicy pepperoni, and Black Forest Ham.
Get it made the way you say with your favorite veggies on
freshly baked bread.
ジェノアサラミやスパイシーペパロニが入ったところで、
好きなチーズを選び、トーストするかどうかを聞かれます。
今回はトーストなし。



01051803.jpg
つぎは好きな野菜を選んで、ソースを選んで出来上がり。




01051805.jpg
Cut it in half
半分にカット




01051806.jpg
くるくるっと紙に巻かれて、はいどうぞ!
チップ用のボックスが手前に写ってますね。
フードコートでのテイクアウトですが、このようにチップボックスが
置いてあるお店がたくさんあります。
気持ちだけですが、1ドルを入れてお持ち帰り。




01051807.jpg
This is half.
これが半分のサイズです。
スプライトと、ポテトチップス、いかにもアメリカンな
ランチでした。




01051808.jpg
Yesterday's beautiful sunset
そしてこちらは昨日のとってもきれいな夕焼け!


01051809.jpg
空が燃えているような色でした!





◆Subway at Royal Hawaiian Center◆

Royal Hawaiian Shopping Center
Honolulu, HI 96815, USA
808 923-1304
http://www.subway.com/

Open Hours
Mon-Thu 9:00-21:30
Fri 9:00-:22:00
Sat 10:00-20:00
Sun 10:00-21:30


Thank you for reading my post.
Have a wonderful day!
最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も良い一日を!


DQmREjnDuemqtrmUiCnKuj66EGNkPW4mShNCmCfWc5j5rh1_500.jpg

Sort:  

Congratulations, Your Post Has Been Added To The Steemit Worldmap!
Author link: http://steemitworldmap.com?author=crystalandhawaii
Post link: http://steemitworldmap.com?post=subway-sandwich-and-beautiful-sunset


Want to have your post on the map too?
Add the following inside your post:
!steemitworldmap xxx lat yyy long description d3scr

(replace xxx and yyy with latitude and longitude)

beautiful sunset u have :D

サブウェイはおいしいですよね!
一時期毎日いってました^^

美味しくて手軽でいいですよね!
@tonpaさん毎日行ってたのですか?^^すごい!

ハワイの夕焼け大好きです〜〜〜!!!
そしてサブウェイも好きです、一時期ハマってましたw

おお!@childcareさんもハマってましたか😁
美味しいしヘルシー(な気がする🙄)で良いですよね。目の前ですぐに作ってくれる手軽さも魅力のひとつ👍

素敵な夕焼け絵になりますね ♪
ジャンクフード美味しいですよね( •̤ᴗ•̤ )

夕焼けの色がとっても綺麗でした✨💕
ハンバーガーよりサブウェイの方がヘルシーな気がして選んでしまいます😋

サブウェイ大好きです!日本のとサイズとか違うんですかね?
夕日の写真がとてもきれいです^^

@kinakomochiさんもサブウェイ好きなのですね😁
サイズは日本と同じだと思いますが実際はどうなのでしょう? 🤔半分のサイズが6インチ=約15cmですね。

一個一個の写真にロゴを入れてるの丁寧ですよね。はい。

ありがとうございます😊
ロゴ入れるのやめようかとも思いましたが続けます!

あっ、でも、ロゴをいれないようにするのもアリだと思いますよ。

いろいろ試してみます😃
ありがとうございます!

うぉ~ハワイの夕焼け!なんて美しいんでしょ^^

うぉ〜!ですよね〜😁
とっても綺麗な色でした🌇

半分であの大きさ凄いです〜

男性で丸々一本食べてる人を見たことがあります🙄
さすがに1本は無理ですが半分なら余裕で食べられますよ👍

ハワイの夕焼けは絵になりますね~
私もサブウェイ大好きです、ハニーオーツはよく選びますよ~必ずトーストしてもらいます^^

@kayokoさんもハニーオーツですか!😃
私もトーストしたのが好きですが、今回は同僚に合わせてトーストしませんでした!
そしてソースはハニーマスタードを別の容器に入れてもらいました👍

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 63343.26
ETH 3484.52
USDT 1.00
SBD 2.53